スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆ライオンラビット☆もずくちゃん 

昨日の「なでしこさんたち」のおかげで、
ほぼ徹夜でしたが、すがすがしい気持ちで
羊毛教室をさせていただきました

祝日だったから、お休みで、お昼寝できた人が多かったかな?

あれだけの世界が注目するプレッシャーの中、
2度も点を取り返して、PKでも決めた、なでしこさんたち。
きっと、報道されている以上の、陰の苦労や努力があったから、
優勝しても、みんな、涙を見せずに、
気持ちのいい笑顔だったんですよね

日本人女性は強くて美しい
私もがんばろありがとう、なでしこジャパン

今日の羊毛うさぎモデルさんは、
ネザーとライオンのMIX、ブラックオターの「もずく」ちゃん
長い黒髪と大きなオメメがチャームポイントの
凛とした美人さん

前回記事のあずきちゃんと同じお家に住んでます
もずくちゃん前

こちらが羊毛もずくちゃん
羊毛もずくちゃん前

本物もずくちゃんの後ろ姿
もずくちゃん後ろ

羊毛もずくちゃんの後ろ姿。
羊毛もずくちゃんうしろ

こちらも、仲良くケージに入っているお写真を、
送っていただきました

羊毛もずくちゃ2ショット

T様、ありがとうございました!

次は、私も、初めて拝見した、
三毛うさぎ(ライオンロップ)のチャーチャちゃんです♪

遊びにきていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



