スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆ホーランドロップあずきちゃん 

今回ご紹介する羊毛うさぎのモデルさんは、
チャリティーポストカードにご協力いただいた最後のうさちゃん、
あずきちゃんです

あずきちゃん2

ぴょこんと片方立ったお耳ががんばれ!って
言ってるみたいにも見えました。

あずきちゃん1

こちらが、羊毛作品のあずきちゃんです
羊毛あずきちゃん1
やぁ!って挨拶しているようにも見えて可愛い

四つ葉は何度も出てきていますが、
次女が見つけてきた本物
羊毛あずきちゃん2

あずきちゃんのママも、
2ショットお写真を送ってくださりました

ご対面
羊毛あずきちゃん2ショット2

仲良くケージにin
羊毛あずきちゃん2ショット1

T様、ご協力、本当にありがとうございました!
あずきちゃんもありがと!

あずきちゃんと一緒に飼ってらっしゃる、
三毛うさぎのチャーチャちゃん、
ライオンラビットのもずくちゃんも製作させていただきました!

またアップします♪
遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



