スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛&うさ毛オーダー☆ルビーアイド☆ハッカちゃん 

今回の羊毛うさぎさんモデルは、
ネザーランドドワーフ、ルビーアイドの、ころんと小さな体と、
綺麗な赤いお目々が可愛い、「ハッカちゃん」です

ハッカちゃん本物正面

羊毛うさちゃんは、こちら
モデルうさちゃん自身の「うさ毛」入りです
ハッカちゃん正面 のコピー

本物ハッカちゃんのほうが、もっと目が大きかったですね!
この、お座りのポーズも、イヤーナンバー「37」も...。
ハッカちゃん本物横 ハッカちゃんイヤーナンバー


雰囲気出たかしら?

ハッカちゃん横 のコピー

本物ハッカちゃんの、綺麗な、卵型のお背中
ハッカちゃん本物後ろ

羊×うさ毛ハッカちゃんのお背中もころんと。
ハッカちゃんうしろ のコピー

そして、嬉しい、お背中2ショットお写真!
T様、撮影ありがとうございます!!

hakkaちゃんと羊毛ハッカちゃん2

仲良くお食事風景も
hakkaちゃんと羊毛ハッカちゃん

かわいい・・・

ハッカちゃんも、チャリティーポストカードにご参加いただきました!

T様、ご協力、ありがとうございました!
ハッカちゃんもありがとね♪

遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
白い体に赤い目!!
「うさぎ」のイメージ、そのまんまのウサギの登場♪
妙に、わくわくしたわv-238
(今まで登場しなかったって事は、実はレア?笑)

話変わるけど、ジャズライブ、良かったみたいね~!
私も、早く行けるようになりたい・・・。
って、3D映画すら、まだデビューできて無いんだけど(ーー;)
息子よ、早く大きくなっておくれ~!!!
[ 2011/07/11 17:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
(*^o^*)ルビーアイドというお名前の通り、綺麗なお色の、アメリカンラビットちゃんなの♪
イヤーナンバーが入っているのは血統書付~(-^〇^-)
同じ色の目がなくて、ネットで一番近い色のハンドメイドグラスアイを選んだんだけど、違うのよね。目も作れたら!って思っちゃった(≧∇≦)そのうち手を出したりして(^w^)
子供が生まれてからは、一緒に聞ける音楽中心だったから、久々のお酒飲みながらの生ライブ、一際、感動したな~。王子成長したら、一緒に行こう!
[ 2011/07/11 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



