スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛オーダー☆ライオンヘッドラビット☆とんちゃん♪ 

久しぶりにオーダーうさちゃんのご紹介です

ふさふさの、白と黒の被毛がスタイリッシュな、
ライオンヘッドラビットの「とんちゃん」が、今回のモデルさんです

とんちゃん正面 

目の周りのアイラインのような被毛が、チャームポイント

私の作品はこちらです
とんちゃんnaname

こちらは本物とんちゃんの背中
とんちゃん背中

羊毛作品とんちゃんの背中
模様もいい感じに表現できたと自己満足!!
とんちゃんushiro

ポストカードみたいに可愛い、
2ショットお写真も送っていただきました

とんちゃん&羊毛とんちゃん1

ちゅっ

とんちゃん&羊毛とんちゃん2


とんちゃんにも、チャリティーポストカード
ご参加いただきました♪

ありがとう、とんちゃん
S様、ご協力、本当にありがとうございました!

先になりますが、一緒に飼ってらっしゃる、
トライカラーのホーランドロップちゃんも
製作させていただくことになりました♪楽しみ♪

遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
こんばんは!とんを載せていただきありがとうございます♪羊毛とんはケースに入れて大切に飾っています(*^∇^*)
羊毛さすけの完成を楽しみにしています!よろしくお願いします!
[ 2011/07/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうござます!!
羊毛とんちゃん、大切にしてくださって、ありがとうございます!可愛いとんちゃんに、ブログを飾っていただいて嬉しいです♪さすけちゃんと同じ、トライカラーのホーランドロップちゃんを、この6羽後に製作しました。アップさせていただきますので、よろしければ、また遊びにいらしてくださいね(*^^*)
[ 2011/07/04 22:25 ] [ 編集 ]
ショコちゃん、お久しぶり~♪
可愛くそっくりに作っちゃうのが凄い!
キュートな後姿に思わず顔がほころびました^^*

節電は我が家、仕事が入っていない日は扇風機オンリーで過しています。
仕事中はやはり切ることが出来ないですネ。
けどドライヤー8秒って・・・電力って目に見えないから無駄が多かったなと思う。

って九州は今ゲリラ雨ばかり><;スコールのようにザーと降ってはカラリ・・・
洗濯物を出したり取り込んだり忙しいです。

[ 2011/07/07 00:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪
九州は地震が少ないけど、雨や、台風が大変そうだね(∋_∈)気をつけてね

ドライヤー使うと、嵐がハピネスのあいだ、必死に自転車漕いでたのを思い出して使えない(^w^)
グッズを買ったら、ひまわりの種がもらえたよ。yuirinちゃんの記事を見て、放射能を減らす試みがあったことがわかった。育ててみま~す
[ 2011/07/07 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



