スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆天使の羽根のアンゴラロップ、ふもちちゃん♪ 

アンゴラロップという種類のうさぎさん、
ふさふさの、アンゴラの被毛に、たれ耳が
とってもキュートな、「ふもちちゃん」です

ふもちちゃん正面

リラックスしてごろん♪
ふもちちゃんねんね

なんといっても、チャームポイントが、背中に天使の羽根!!

ふもちちゃん背中

なんだか元気づけられながら、幸せな気分で
製作させていただきました

ふもちちゃんにも、チャリティーポストカード
ご参加いただきました♪

ありがとう、ふもちちゃん
T様、ご協力、本当にありがとうございました!

完成した、羊毛ふもちちゃんはこちら♪

羊毛ふもちちゃん正面

背中の写真、ぼけちゃいましたが、
ちゃんと「天使の羽根」付けさせてもらいました
自然にこんな素敵な被毛になるなんて、
本当に天使ちゃんみたいですね
羊毛ふもちちゃん背中2

2ショットお写真も送っていただきました♪嬉しい♪ありがとうございます!
広~いケージで、ふもちちゃん、幸せだなぁ~(*^^*)
ふもちちゃん一緒


遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025

前回記事のぷぅさんも、追加画像があるので、
よろしければ、ご覧くださいませ♪
スポンサーサイト
ショコランのブログを見てると、
ウサギに、こんなに種類があるんだ~!!と、今更ながらに感心。
こちらでは、ペットショップでも、2・3種類いれば良い方。
(実際飼ってる人には、まだ会った事が無い。。。)
特徴をつかんで作品にするのって、難しいだろうけど、やりがいもありそう!
次作品も、頑張ってね~v-91
[ 2011/06/10 16:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう私も、うさぎと言えば、学校うさぎの、白い立ち耳さんのイメージだったのだけど、マルを飼う前に、うさぎ専門店で、沢山の種類のうさちゃんを見て、ノックアウトまだまだ違う種類のうさちゃん作ったので、お楽しみに
[ 2011/06/10 23:35 ] [ 編集 ]
載せてくれてありがとうございます(≧▽≦)
羊毛ふもちは玄関でショーケースに入って毎日見送りしてくれてます♪
大切に大切にします☆
また、とこちよろしくお願いしますo(^-^)o
[ 2011/06/11 18:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
お忙しい中、2ショットお写真もありがとうございました!
作品も大切にしてくださって、本当に嬉しいです♪
天使の羽根のふもちちゃん製作は、光栄でした~(*^^*)
先になって申し訳ありませんが、とこちちゃん製作も、
楽しみにしています。宜しくお願いいたします!
[ 2011/06/12 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



