スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー☆もぐもぐ羊毛うさぎライムちゃんと四つ葉のクローバー 

羊毛うさぎオーダー製作、再開していますが、
地震のバタバタや、子供達の春休みで、いろんな事が後手後手に回ってます。
言い訳ですね。。。本当に、お待ちいただいている方、申し訳ありません!

今回ご紹介するのは、モデル、「ライムちゃん」
ネザーランドドワーフの、チェストナットちゃんです

ライムちゃん

理想の健康スリム体、お目々ぱっちり!かわいい~
羊毛の方は、丸々太らせて、牧草を食べているポーズとのご希望でした。

Chocolat Box牧草もぐライムちゃん正面

じゃ~ん!美味しそうに食べてるでしょう?
樹脂粘土とラッピング素材を使って、牧草セットも製作しました♪

ライムちゃん、ナナメのポーズも、とってもキュート
ライムちゃんななめ

撮影の背景布は、リバティ新柄。他にもいっぱい買いました♪
そのうち、カルトナージュでおうちも作りたいな~。
(そうやって、家には材料満載のクローゼットがいくつも・・・

Chocolat Box牧草もぐライムちゃん左ナナメ

クローバーは、マルシェの大好物

普段は野菜と牧草をたっぷり食べるので、
この季節、自然の恵みがおサイフにも嬉しい

次女は私が数本摘んでいる間に、軽く「4つ葉見つけた!」
(上の写真手前!)
ほぼ毎回発見してくれます

マルシェもぐクローバー

皆様にも幸運が訪れますように。。。
遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
樹脂粘土で牧草まで作ってしまうなんてステキ:*:・゚`☆、。・:*:
本物ライムちゃんも 羊毛ライムちゃんも かわいいですv-238

マルちゃん クローバー 好きなんですね~i-233
すずは 前は食べなかったけど 今は食べるかしらi-210
[ 2011/04/01 09:47 ] [ 編集 ]
可愛い~!!ほんと大きな目やね~。
近所のカルフールにも、小さいペットショップコーナーが再登場して、
うさぎとハムスターだけ売ってるんだけど、
息子が毎回、食い入るように見つめている。。。
夫の方針で、ペット禁止の我が家。
そのうち、実物サイズをオーダーさせて貰うかも(笑
写真の四葉クローバーから、幸せのおすそ分け貰いました。ありがとう!
[ 2011/04/01 17:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!とっても目が印象的なライムちゃん。
目はいつも使っているものより、2mm増しなんですよ♪
マルはクローバー見たら、ドライフルーツ食べるみたいな勢いで、
一気に食べちゃいます!(茎は残しちゃうんだけど・・・。)
でも、もしかして、農薬がかかってるかな?とクローバー、心配な時もあります。
もし、農薬少なそうな公園で見つけたら、すずちゃんもチャレンジしてもいいかも?!

[ 2011/04/02 13:13 ] [ 編集 ]
ね~。かわいいうさぎさんだよね。
今後も続々と可愛いうさぎさんたち登場予定。(予定・・・。)
頑張らなきゃー。
ペット禁止なんだね。そのうち、欲しい種類があったら、
お申し付けくださいませ。届けにはるばる行きたいわ~(笑)
4つ葉のクローバーって、小さい子の純粋な心にはすぐ
見えるんだね。私は小さい頃すぐ見つけられたのに、今は探せないよー。
子供から幸せを分けてもらおう!
[ 2011/04/02 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



