スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛ロシアンブルーのロシアンスマイル。 

子供達の小学校は、地震後2週間は、給食なしの午前授業になり、
春休みに入りました

ニュースで見る、被災地のお子さんたちは、
過酷な環境の中、年長の子がリーダーになって、大人のお手伝いをしたり、
小さい子と遊んであげたり、頑張ってるなぁ。と思います

直接誉めてあげたいけど、できないので、
お友達の紹介で、阪神大震災で被災された方たちが集める、
1万人の応援メッセージというのに家族でメッセージを書きました。

みんな、過酷な中、めちゃくちゃ頑張っていると思うので、
そろそろ、ほっとしたり、笑ったりする時間が必要なんじゃないかな。。。

私も少しずつですが、羊毛作品作っています。
今日は地震が起きた時に作っていた猫ちゃん、
「ロシアンブルー」のサスケくんをご紹介

新しいACのCMにも出ている、トータス松本さんの、
「♪明日があ~る~さ~」
をイメージして、外で怪しまれながら撮影しましたファイル0023

駅前のちょっとしたグリーンのスペース。
私の後ろには、いっぱい人が通ってます(*'-'*)

ロシアンブルー 明日があるさ

ロシアンブルーの、微笑んでいるように見えるお顔の特徴を、
「ロシアンスマイル」というそうです

日本に笑顔が戻りますように。。。

ロシアンブルー サスケくん

スリムな体に、ブルーグレーの綺麗な被毛が特徴。
土台はもっとスリムで、それにびっしり植毛してマス。。。

サスケくんとマルシェのちゅっ
マルシェとご対面。意外と小さいのか、マルが大きいのか?!

ロシアンブルーとうさぎの後ろ姿

オーダーうさぎさんも出来てます!
やっぱり、うさぎの方が得意

遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
こんにちは^^
「平和」「飛躍」「幸福」「復興」を感じさせて
もらえるかわいいロシアンブルーちゃんですね^^
遠くを見つめる目がすてきです。

みんなが幸せに感じるすてきな作品つくり
応援しています。ぽちぽちぽち押しました***

もちろん、マルシェちゃんも魅力的です。
[ 2011/03/28 18:03 ] [ 編集 ]
コメント&応援ありがとうございますe-420
そんな風に作品を感じていただけると、
本当にありがたいです~!

外で作品の写真を撮るのも面白いですね(*^^*)
ちょっと恥ずかしいケド・・・。
こんな時だから、あたたかい作品を作っていきましょうね♪
[ 2011/03/30 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



