スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛ロシアンブルー苦戦中&ミスドお弁当箱 

ロシアンブルー×ドーナツ

お世話になった方が飼ってらっしゃる、ロシアンブルー。
 
プレゼントしたくて、一年前に、お写真を沢山お借りしました。
そろそろタイムリミット(すでにかなりオーバー
なのに、なかなか完成しない

(どうも、うさぎ顔になっちゃって。。。)

まだ植毛途中ですが、今日、Getした、ミスドの新しいドーナツ型お弁当箱と一緒に
これでも2段のお弁当箱で、ケースやお箸も付いて、とっても可愛い♪
娘達がピンクバージョンも欲しいらしいので、
明日からしばらくおやつはドーナツ!

実は、学生時代、早朝ミスドバイトしてました~。
朝ごはんは、ほぼ毎日ドーナツ食べてから、学校へ行ってました♪
今は復刻版が出てて、さらに懐かしい~。
私は揚げたてのツイストと、エンゼルショコラがが好き♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
お帰りの前に、下の3つのボタンぽち(クリック)お願いしますファイル0029

みなさまのぽちで、ランキングポイントがあがって、
製作と更新、がんばれます

携帯の方はこちらへ→羊毛フェルトブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



