スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルトのバッグ 

只今、オリジナル羊毛バッグ製作中です

今までニードルを中心に羊毛を楽しんできましたが、
洗剤を使った作品は少ない・・・。
4月から、カルチャーセンターでの講師のお話が決まったので、
こちらも、オリジナルで色々作りたいと思い、脱自己流!

月に1度は通わせていただいている、
ペレンデール鎌倉さんにて、基礎からレッスンをお願いしました

昨日は基本講習と、バッグ作りに挑戦。

オーナーさんが先生です私がいろいろ作るのは知ってくださっているので、
私のデザイン画から、縮む分を計算して、型紙を作るところから
親切丁寧に教えていただきました

羊毛バッグ2 

これは4層目を置いたところ。幅30cm弱の使いやすいバッグになるはず。
そして、めちゃめちゃ凝る予定ですが、今回はここまで

羊毛バッグ1

遊びに来ていただいて、ありがとうございました

3つのランキングに参加しています♪
お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックで投票できます
ぽちっと応援頂くと、作品作り、更新の励みになります

↓にほんブログ村は、羊毛フェルトカテゴリーに変更しました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



