スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛トイプー×母の日プリフラアレンジ 

バタバタしていて、更新が久しぶりになってしまいました!
今日も午後からお教室です。
お花の前に座っているトイプーちゃんを作ります。
(もちろん、アレンジはしません)
プリフラ×羊毛トイプーちゃん

5月のうさぎアーティスト祭で、
こちらの商品をうさぎに変えて、
販売しようと思います。優しいピンク×白のカーネーションの
プリザーブドフラワーアレンジなので、母の日にいかがでしょうか?
(まだ仮に刺しただけなので、もうちょっと丸く作ります)

今日はひなまつり!夫が早く帰ってきた日に、
おうちの雛祭りパーティーは終わりました♪

ひなまつり2011

しかし、次女が発熱!
インフルエンザB型でした。
幸い、長女は年始にかかり済み。
(ふたりとも予防接種してました)
私と夫はまだ予防接種が効いているようで、元気です♪

学校ではすごく流行っています!みなさまも、お気をつけくださいね。



みなさまのぽちで、ランキングポイントがあがって、
製作と更新、がんばれます

携帯の方はこちらへ→羊毛フェルトブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
次女ちゃん、大丈夫?
日にち薬でしかないんだろうけど、お大事に~。
お雛様、やっと日の目をみたと思ったら、明日にはもぅ箱の中(笑
えらい慌しいな~v-19
でも、家族揃ってお祝い出来て良かったね~。
私は、タペストリーのお雛様を前に、自分で祝いますv-16
[ 2011/03/03 13:50 ] [ 編集 ]
いつもありがとーe-420
もう熱もさがって2日たち、元気だったので、
好きな雑誌とDVDで、お教室の間、お留守番させてしまった・・・。
あぁ、ひどい母だ。綱渡りな毎日・・・。
娘たち、そんなに早くお嫁に行かなくていいから、
今週末までお雛様にはいてもらおうかな(^^)
[ 2011/03/03 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



