 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト講座☆新作。羊毛トイプードル型のキーケース 

いよいよ「ハマナカさんの羊毛オリジナル作品募集」
2次選考終わったみたいです!→あむゆーずさんブログ
2次は電話が直接かかってくるんですよね・・・。
過去2回、残念ながらかかってきませんでした。
今回はどうかな。どきどき・・・。

今日は港北カルチャーセンターさんでの
羊毛フェルト雑貨講座、本日は1名お休みで4名様でした

見本はこちら。下から袋状になっていて、中に鍵が入れられる、
おうち型や新作、トイプー型。(水フェルト)
バッグチャームのチェーンを付けて、仕上げました。

トイプーキーケース見本

以前の作品で、横向きうさぎ型はあったのですが、
トイプーちゃんを飼われている方が、
わんちゃんでも作ってみたいと言ってくださったので、
いろんなポーズで試行錯誤、鍵は縦なので、この方が納まりがよく、
こうなりましたうさぎもこれにしようかな。

トイプーキーケース

生徒様の作品可愛く時間内に作っていただきました
他の方の作品は撮りそびれてしまいました。。。

次回は他のクラスでも何回か作っていただいている、
ティディーベア風のトイプードルちゃんをニードルで作ります!
体験も同じものを作っていただけますファイル0023

ご興味のある方は港北カルチャーセンターさんへ
お問い合わせくださいませファイル0025

明日、カルトナージュのお教室が終わったら、
大変お待たせしている、オーダーを作り始めます!

遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
お帰りの前に、下の3つのボタンぽち(クリック)お願いしますファイル0029



みなさまのぽちで、ランキングポイントがあがって、
製作と更新、がんばれます

携帯の方はこちらへ→羊毛フェルトブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
[ 2011/02/22 00:02 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



