スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次審査への「フラうさぎ」ラッピング&リニューアルマルシェ。 

3月に発売される、うさぎ雑誌に作品を数点紹介していただく予定です。

そのうちのひとつ、我が家の看板娘、うさぎのマルシェ
以前作ったものが、あちこちの展示で運んでいたら、植毛がぺったりしてきたので、
最近また抜け始めたマルシェの毛を混ぜて、植毛しなおしました。

羊毛マルシェ

あんまりかわりませんが・・・。
後ろ姿はもう、そっくりです!
羊毛マルシェ後ろ姿

そういえば、ハマナカさんの羊毛オリジナル作品募集(コンテストって言っちゃっていいのかな?)
そろそろ2次審査が終わるころですよね。
ブログをお持ちの方の作品は、何点か拝見したのですが、
ま~、お上手だし、オリジナリティーがあって、素晴らしい!
かなり苦戦中の、私の「フラうさぎ」ちゃん、
今更アップですが、ラッピングはやや凝りましたよ。

フラうさぎ箱入り

背景に、ハワイのロイアルハワイアンセンターの写真を
プリントアウトして厚紙に貼り、足元にはグリーンの、
ハマナカさんフェルケット使用(^^)

フラうさぎ落ちない

お腹は後ろの厚紙からひもを通して結び、
逆さにしても、「落ちない!」
ささやかな願掛けでしたファイル0028

遊びに来ていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
ウサギちゃんの毛を混ぜて植毛されたのですね~^^
手触り良さそうです♪

ラッピング凝ってる~(*^ - ^*)
ハワイっぽくなってますね(´▽`*)
私は100均に行ったらバレンタイン特集だったので
それで送りました。
何のひねりもないですよ^^

ポチ×3(*ゝ∀・*)
[ 2011/02/20 00:53 ] [ 編集 ]
ポチありがとうございます♪
うさぎさんの毛も、手触りいいですよー。
ラッピングに凝っても、
審査される中身はバージョンアップしてくれないので、
無駄なあがきだったんですが、
箱入り娘を、送り出す親の心情でした(^m^)
[ 2011/02/21 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



