スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデーの友チョコと小鳥モチーフのバッグチャーム 

今日はバレンタインデー

娘たちはまだ「好きな人いな~い」と言い、
去年から長女は友チョコを作って、女の子にあげてます。

というわけで、昨日は作りました!

友チョコ!

私は締切のある製作があったので、
あまり手伝えず、
子供たちがお買い物から自分たちで。

夫のお土産のボンヌママンのチョコマフィン、
ココナッツビスケット、きのこの山に、
チョコペン、ジュエリーシュガー、
アザラン、ポイフルで、デコレーション

ビスケットには、私がアイシングを作って塗りましたが、
後は子供たちで出来ましたよ♪

アイシング、デコレーションはこの本を参考にしました。

アイシングクッキー&カップケーキの本アイシングクッキー&カップケーキの本
(2010/11/13)
森 ゆきこ

商品詳細を見る



ラッピングはこんな感じファイル0023

友チョコラッピング

また次女も、作りたい!ってなったら大変なイベントになりそう~。

で、お父さんには、朝、今月号のMartを参考にハワイ風のもっちりパンケーキ。
チョコホイップで。。。
パンケーキ
ちなみにハワイで食べたエッグスンシングスンのパンケーキはこちら↓
ハワイのパンケーキホイップもりもり。


おやつはチョコバナナ・・・。あと、抹茶の生チョコも買いましたが、
また落ち着いたらチョコケーキ作ります!今年はこれで、ごめん!
チョコバナナ

でも、お友達のKotoriちゃんには遅い誕生日プレゼントを作って
プレゼントしました~。
レースとコトリモチーフのバッグチャーム
Kotoriちゃんのイメージ



遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
お帰りの前に、下の3つのボタンぽち(クリック)お願いしますファイル0029


みなさまのぽちで、ランキングポイントがあがって、
製作と更新、がんばれます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 10:32 ] handmadeお菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



