スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランス羊毛のミニチュアディスプレイ 

昨日は人間ドッグへ5年ぶりに行ってきました。
なんと、体重が5キロ増えてて驚きました
一応標準体重以内ではありますが、その3年前と比べると、8キロ増えてる!
1年に1キロずつ、じわじわ脂肪を蓄えてるコツコツ型ファイル0032

「暴飲暴食しました?」と聞かれましたが、覚えなし

体重計にも数年乗ってなかった。。。
出産する前は、マラソンとダンスなど、ずっと運動してたので、
代謝がいいんだと勘違いしてました!年齢と共に、代謝が落ちるってほんと!
手作りにハマル毎日、スポーツクラブもやめて、買い物さえ車だし、運動しなきゃ!

アフタヌーンティーセット

と反省しながら、人間ドッグ後、ご褒美でひとりアフタヌーンティー。
ランドマークタワーのドッグだったので、ホテルのランチ補助券が出たの

マカロン

夫がフランス出張から帰ってきて、マカロンお土産。
一緒に写ってる木製カレンダーは、去年の旅行で、次女に買ったけど、
不良品だったもの。夫はその1ヵ月後に仕事で行ったので、
買ってきてくれました。(クレームは付けられなかったらしい)

フランススーパーにて

おみやげ買う時間ないという時は、
とりあえず、スーパーと、雑誌だけお願い♪

インテリア雑誌

眺めるだけでも、夢に近づける気がする・・・。

去年の旅行で買った、大量のフランス羊毛で、
ミニチュアを作って飾ってます。
ヴァンヴ蚤の市で買った手芸材料も一緒に。

フランス雑貨ディスプレイ

先日、「都筑区民文化祭」で、生徒様にも
ささやかな「参加賞」としておすそわけ。

ささやかな参加賞♪

宣伝も販売もできないし、モチロン賞もない展示ですが、
皆さん頑張って力作を作ってくださいました。

写真はお教室内の私のデザインではなく、
生徒様オリジナルのものがほとんどだったので、
撮るのを控えさせてもらったんですが、
皆さんとっても素敵な作品でした!ありがとうございました♪

では、またひきこもって製作です。
運動いつしよう・・・。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
お帰りの前に、下の3つのボタンぽち(クリック)お願いしますファイル0029


みなさまのぽちで、ランキングポイントがあがって、
製作と更新、がんばれます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



