スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト教室☆巻き毛のトイプードル&うさぎたち。 

木曜日は、港北カルチャーセンターさんでの、
羊毛フェルト小物講座、午後クラスでした。

トイプードルさんチーム
午後トイプーちゃん
↑左端は私の作品。

と、うさぎさんチームに分かれての製作でした。
(両端が私の作品)

午後うさぎちゃん

みなさん、限られた時間で、よく頑張って作られました
しかも、かわいい

私がバタバタしていたので、生徒さんが並べて記念撮影セッティングしてくれました♪
私も撮らせてください~!と便乗させてもらっちゃった(^^)
お一人、撮影前に帰られてしまって、ごめんなさい!

やはり、同じ羊毛製作が好きな、お仲間ですね。楽しい時間でした!
今回も有難うございました♪

このクラスの生徒さんの中で、
うさぎを飼っている方、飼った事がある方が3名もいらして、
その中でも、うちのうさぎはダントツ大きいことが分かりました

うさぎ率高いね。
「私、大きいの?」倍くらいかな(^^)

ロップちゃん(たれ耳)は大きくなるのです。
最初は手乗りサイズでも、1年で、太った猫ちゃんくらいになります♪

約3キロです。小さいから飼いたいという方には是非知って欲しいです。
(ミニロップイヤーとして売っていましたが、今や、全然ミニじゃない)

でも、可愛い可愛いマルシェのおかげで、羊毛が出来て、
楽しい輪が広がっています。ありがと♪



遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
お帰りの前に、下の3つのボタンぽち(クリック)お願いしますファイル0029


みなさまのぽちで、ランキングポイントがあがって、
製作と更新、がんばれます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2011/03/06 00:19 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(2)
みなさん お上手です~
私は いまだに うさぎしか作れない・・・
ワンちゃんのお鼻の 出っ張っているのが
難しくて 気づくと 鼻ぺちゃに( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

マルシェちゃん 今 3kgあるんですかi-183
先代の華と同じくらいです(華は2.8~2.9)
お店での表示の仕方  「ミニうさぎ」とか書いてあるので
大きくならないと勘違いしてしまう方も
きっと多いはず
ちゃんと店員さっが説明してくれてるといいなぁ
[ 2011/03/07 09:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
みなさん、約3時間で作られました。お上手ですよね

私もうさぎ以外の動物は難しいです今も、猫を作っていますが、うさぎ顔になっちゃって、苦戦中です~(ρ_;)
ミニうさぎが、ミニじゃなくなる事は、具体的な大きさで教えてほしいかったです。うちは、ケージ買い替えましたf^_^;
[ 2011/03/08 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



