スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルトナージュ×羊毛☆結婚式前夜のうさドールハウス 

昨日は、高校時代からの友人と「GANTZ」を観に行きましたファイル0023

実は、嵐ファンクラブに入っているミーハーな私たちには、
映画はいろんな意味で衝撃でしたが、今も頭の中、「GANTZ」だらけです。
続編見てから、原作読みたいと思います。面白かったー。

12時に映画が終わって、
さくっと、美味しいピロシキ屋さんでランチして、
110131_1225~01

13時から、生徒さんと出展している、
「区民文化祭」に、友人も一緒に受付当番へファイル0022


ここ、港北ニュータウン駅周辺やは
街が新しく、整備されているので、よくドラマの撮影に使われています

区役所

先日「冬のサクラ」にも出ていたこの場所は、文化祭が開催されている区役所です。

病院は私が次女を産んだ病院でした。(入院中、救命病棟24時を撮ってた)
松潤の「夏の恋は虹色に輝く」や、ニノの、「フリーター家を買う」
も、区内がよく出てきました。
ささやかな・・・わが街自慢でしたファイル0028


1Fロビーで、展示していただいていました。

みんなの展示

私の作品全体像はこんな感じ。
結婚式前夜の私と夫をイメージ。
ドレス以外全部準備できて、披露宴を開くホテルに泊まっているのに、
私は直前までドレス縫ってました。(デザインから自作でした。)

カルトナージュ×羊毛結婚式前夜

思えば、ここから夫の苦悩が始まったのかも・・・。
ごめんファイル0025

ちょこちょこ、以前作ったカルトナージュのウェディングボックス
の部品をちょっと拝借しています(^m^;)ジカンナクテ・・・。

カルトナージュ×羊毛結婚式前夜屋根裏

追加したのは、やっぱり展示提出日の朝に完成した、
指先くらいの大きさの、
ミニミニリングピロー。実際友人たちやオーダー依頼で、5つ以上は作ってますが、
これもは今まで作った中で最小だわ。

もっとこういうコラボでドールハウス風、作ってみたいな

展示は無事に終了いたしました。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2011/02/02 00:57 ] Wedding小物(羊毛、カルトナージュ) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



