スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマナカさんコンテストもう一つ!「フラうさぎ」 

寛平ちゃんのゴール、感動したなぁ~
私も昔、陸上部でマラソンをしていたので、ちょこっと大変さは分かるつもりですが、
フルマラソン1回走るだけでも、1週間は筋肉痛なのに、地球1週走り続けるなんて。。。

しかも、あの、吉本新喜劇のめちゃくちゃなおじいちゃんが!(子供の頃のイメージ)
大変な中でも、いつも笑いを忘れない寛平ちゃんに、元気をもらいました。


今は月に2回のジャズダンスだけでも精一杯な私。
まだ終わりが見えないけれど、楽しい創作マラソンが続いています

前回お教室の合間に製作、応募した作品に続き、
20日午前中に4名様の自宅教室を終えた後、ちくちくちくちく・・・。

子供の習い事の送り迎え、ご飯食べさせて、お風呂、寝かせて、ちくちく・・・。

締め切り30分前に応募できました~!これぞ滑り込み~!ファイル0022

ハマナカさん主催の、羊毛フェルトオリジナル作品コンテスト

2作品目「フラうさぎ」です!!!
フラうさぎ

常夏の島のうさぎさん、日焼けした肌に、ハイビスカスとフラの衣装が似合います
今日も浜辺でうさぎのフラダンス

フラうさぎ後ろ

ココナッツカップブラの後ろ姿と、フラのステップにもこだわりました。
フラダンスは、スポーツクラブでかじっただけですが、
一つ一つの動きに意味があって、とっても癒されますファイル0023


新しいステップ

子供達に作品を見せたら、「あ、この服、お母さん持ってるよ!」

私「え?なんで?」

友コレの中でおそろ。

「トモコレ」の中で、着てた・・・

実は翌日も自宅教室の後、来年の年賀状作品サンプルも依頼されていて、
製作しました!龍です!私らしい(?)龍が出来ましたので、お楽しみに♪


遊びに来ていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
フラうさちゃん かわいいですv-238
いとこがフラやってますi-236
去年だったかおととしだったか 中野サンプラザで
踊ったみたいi-190
[ 2011/01/22 08:41 ] [ 編集 ]
ふらうさぎとはまた
なんともかわいい
うちの子で作ってくださいー
これがバッグチャームでもよいかもー

おひなさまうさぎ
ふらうさぎ
サンタうさぎ
と作ってほしいなぁ。。。。
無理かなぁ。。。
1月はうちの会社年度末でお教室いけそうにないので。。。3月?にでもお願いします!
[ 2011/01/22 12:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ほんとのうさぎはフラどころか、
お手もしてくれませんが、癒しパワーは同じ♪
フラダンス、軽い気持ちで始めた人も、
はまる人多いですよね。私の周りでも、5人ほど
習っている人がいますよ(^^)中野サンプラザで踊るなんて、本格的!
[ 2011/01/22 20:40 ] [ 編集 ]
私もこの子、すごくお気に入りです!バッグチャーム、こちらのお衣装にしましょうか?順番は次なのですが、来年の年賀状サンプル、龍の子供も作ることになり、そのあとカルトナージュがあり、来週末頃作り始めますので、またご連絡させていただきますね!いつもありがとうございま~す♪
[ 2011/01/22 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



