スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマナカさん「羊毛フェルト作品募集」に応募しました! 

ハマナカさん主催の、羊毛フェルトオリジナル作品コンテスト
今年もギリギリで、なんとか1作品だけ、
この為に作品を制作して、応募することが出来ました~ファイル0022

過去2回、1次審査だけ通していただいて、
1回目5作品、2回目1作品ちょこっと掲載していただきました
実は、過去2回は、10作品以上、それこそ、自信のある、うさぎ作品も
応募しているのですが、その子たちは残念な結果に・・・。

今回は、何を作ればいいのか悩んでいました。。。

以前作った羊毛ニードルケースの羊毛刺繍デザインを、
立体化しようと思ったのですが・・・。

去年、2次審査の為に送っていて、返却された作品と共に
ハマナカさんから、いただいた、
「カラースカードパステルグリーン」、「赤しそ」羊毛を
使って、何か作れないか・・・。と考え・・・。

靴下に見える。ポインセチアを付けたら、赤しそも使える!
その中に、羊毛刺繍デザインを入れよう!となり、こうなりました。

トナカイカチューシャのサンタ待ちひつじ

トナカイになって、サンタさんと一緒に空を飛びたいひつじさん。
サンタさんへのお手紙を持って、お母さんが編んでくれた、
大きなもこもこブーツの中で、サンタさんを待っていますファイル0023

最初はうさぎさんもひつじさんの上に乗っていたのですが、
意味不明に見えてきたので、やめました (-ι_- )

そのうさぎさんを使って、もう1作品作りたいけど、
明日はお教室!無理かな(泣)

サンタさんへのお手紙は、超ちっちゃい字で書いて
カード作りました。
ミニカード

次女に、ブーツが出来た時、「どう?」と、渡してみると、
無言で履く真似をしてくれました
おやくそく

う~ん、ゴテゴテ盛っちゃいましたが、
もしかして、シンプルイズベスト???
ぶーつひつじ



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



