スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎでお正月! 

あけましておめでとうございます

昨日実家から帰ってきました
なんといっても、動物病院に預けていたマルシェが心配で。。。
マルシェ

元気でしたが、家に戻ってから、初めてくらい、大きく長く鼻をならしました。
ぶたちゃんみたいな「ぶーーーー!!」最後はダンっ!と足踏み!
「もぉーーー!どこ行ってたのよ!」って感じ。

かなり怒っていたので、1時間くらいマッサージしてあげました。
うさぎ年で主役なのに、ごめんね。。。

去年もマルシェがご縁で、うさぎ作品を沢山作らせていただきました。

和装うさぎ

うさお正月リース うさお正月プリザアレンジ うさぎと門松2

今年は6日から、カルチャーセンターでのお教室です。
今月は、2つのクラスとも、2月のバレンタインを前に、スイーツがテーマです♪

今年も宜しくお願い致します

遊びにきていただいてありがとうございました


お帰りの前に、ぽちお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2011/01/02 23:59 ] うさぎ/(・ω・)\ | TB(0) | CM(6)
マルシェちゃん
お疲れさまでしたー
次回はお預かりしましょうか?

お正月飾りと門松、来年のお正月までには是非ゲットしたいです☆是非waiting listにおねがいしまーす☆v-237
[ 2011/01/04 09:48 ] [ 編集 ]
おけまして、おめでとう!!

うふふ。新年早々、マルシェったら、ご立腹だったのね~。
でも、お洒落して可愛い(笑

今年も、昨年以上の活躍を、異国の地から楽しみにしています♪
寒い日本。風邪にはくれぐれもご用心を~
[ 2011/01/04 13:09 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます∩∩
今年もよろしく御願いします。

うさぎ年ですね^v^
作品がとてもたのしみです!
がんばってくださいね☆☆
[ 2011/01/05 17:57 ] [ 編集 ]
こちらこそ、宜しくお願い致します!!
早めに、うさぎ専門病院にお願いすればよかったのですが、遅かった!!
satomicottonさんホテル、超快適そう(*^^*)
マルは手がかかって、ご迷惑をおかけしそうなので、
お気持ちだけ、ありがた~く頂戴しておきます♪
来年のお正月までには、コットンちゃんバージョン、作らせていただきます!
(うさフェス?今年も出られるかな?)
[ 2011/01/05 20:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!!
年賀状、ついたかな~?
今年は29出しになってしまい、
日本でも2日に到着だったそうなので、
そちらに到着するのはまだかも・・・。ごめん!!!
今年も楽しいお話楽しみにしてま~す♪
[ 2011/01/05 20:17 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪

うさぎ年であさがおさんも、
飛躍の年になりますように♪
今年もお互い、作品作り、楽しみましょう!!
[ 2011/01/05 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



