スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛教室☆生徒様作品(バッグ&動物) 

22日は冬至。ゆず湯に入りました
年末に向けて、あわただしくなっていきますが、
昨日で今年のお教室は仕事(?)納めでした。

今月の、生徒さまの作品の数々をどうぞ。

カルチャーで作られたバッグ、とてもおしゃれにアレンジされて、
素敵なバッグになりました♪Sさまのバッグと、
Mさまのうさぎキーホルダー。

Sさまアーガイルバッグ&Mさまうさぎ

トイプーちゃんたち。左からN(a)さま、K(a)さま、K(o)さま。
巻き毛を生かして、それぞれ個性ある可愛いお顔にしあがりました♪

トイプーちゃんたち(Nさま、Kさま、Kさま)

羊毛ボールネックレスと、うさぎ(後で着物を着せるタイプ)。N(e)さま。
きれいなしっかりしたボールとうさちゃん♪

ネックレスとうさぎ

最後は、右のひよこちゃんが、体験で作られたKさまの作品。
ご自身の結婚式で、左の新郎ひよちゃんをアレンジして作られて、
(テニスラケット持ってる!)ウェルカムドールとして仕上げられました!
とっても素敵なお写真、ありがとうございました
末永くお幸せに

ひよこちゃん結婚式

一緒に、体験が楽しくて、勉強になったと、これからそのメールを
お守りにして頑張れるほど嬉しいお言葉をいただいて、
元気が出ました。まだまだ頼りない講師ですが、
生徒様のお陰でなんとか先生をさせていただいています。

講師とイベント出展、家事育児のバランスを、
どうやって上手にとるかが、今後の課題ですが。。。

今年も沢山の素敵な出会いに感謝して、
もっと楽しいお教室になるように、来年も頑張ります♪

遊びにきていただいてありがとうございました

以下、3つのランキングバナーを押していただくと、ランキングポイントが1日1回入り、
更新と製作頑張れますのでお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/12/22 02:25 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



