スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月の門松うさ飾り&うさぎクラフト展ありがとうございました♪ 

ギャラリーカフェ「夢うさぎ」さんでの、
「うさぎクラフト展」、終了しました!

うさぎ年を前に、温かくて、楽しいイベントに
参加できて、いい記念になりました♪
オーナー様、お客様、ありがとうございました!

無事に、新作お正月飾りたちはお嫁に行ったようで、嬉しいです♪

特に気に入っていたのはこちら。

うさぎと門松2
門松の竹の中に、うさぎが!かぐやうさぎ。

つばきは羊毛です。

びよーん
取り出して、別の竹へ移動して遊んだり・・・。

うさぎと門松
門松の前で記念撮影したり、楽しめます(^m^)

うさぎのかぐや姫、面白いかも。お月様へ帰るしね。
ゆっくり時間がとれたら、
自分の作品を作りたいな・・・。

明日は港北カルチャーさんで、
羊毛ルームシューズを作ります♪


遊びにきていただいてありがとうございました

以下のランキングバナーを押していただくと、ランキングポイントが1日1回入り、
更新と製作頑張れますのでお願いします

うさぎ雑貨いっぱい→にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


(うさぎグッズと、羊毛フェルトはどちらか1つで1ポイントです♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



