 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和モダン「羊毛うさぎ」お正月リースとプリザアレンジ 

2010.12.18(土)まで、ギャラリーカフェ「夢うさぎ」さんにて、

「うさぎクラフト展」開催中です!
10時~17時

今日は、一緒に出展している、
アトリエKotoriさんと、手描き工房namnamさんと、
ランチに行ってきました♪

それは和モダンな、素敵なお店。
おうちお邪魔させていただいているみたいで、和みます~。

生徒さんであり、
うさぎ仲間でもあるNさんもご一緒させていただき、
楽しかったです♪ありがとうございました~!

私が出展した新作、プリザとコラボ作品をご紹介。

お正月の、和モダン「うさぎ」リース。

うさお正月リース

つばきは羊毛で、うさぎ柄ちりめんで、
リボンを作り、アクセントに♪

うさお正月リースつばき

和モダンうさぎのプリザアレンジメント。

うさお正月プリザアレンジ

夢うさぎさん

カフェでは、日替わりで、キッチンを担当される方が
代わり、いろんなランチが楽しめます!

今回は、チキンカレーがメインで、デザート、コーヒー付き、1000円と
お得で美味しい!また絶対いきま~す。

ご興味のある方は是非お運びくださいませ♪

我が家はいつもうさカフェ

もっとなでて♪

和むわ~。マルシェ

ぐー。

遊びにきていただいてありがとうございました

以下のランキングバナーを押していただくと、ランキングポイントが1日1回入り、
更新と製作頑張れますのでお願いします

うさぎ雑貨いっぱい→にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


(うさぎグッズと、羊毛フェルトはどちらか1つで1ポイントです♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

マルシェちゃんおもちみたいですんごくかわいい
そして和モダンリースすてきぃぃぃぃ
お正月に欲しいけどもはや間に合わないですよねー
[ 2010/12/18 10:16 ] [ 編集 ]
マルシェ、また太ってきたのか、
もふもふがさらに立派になってきたからか、
おもち度高いです。
リース、気に入っていただけて、嬉しいです!
材料はあるし、作りたい気持ちは山々ですが、
年賀状に大掃除、帰省を考えると、あぁ、間に合わないですっ!
ごめんなさい!!いつもありがとうございます。
[ 2010/12/19 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



