スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものクリ☆産経リビング通りwithアトリエKotoriさん 

いよいよものクリエイション2008in東京ビッグサイトの開催が1ヶ月をきりました

悠長にブログなんて書いている場合ではないような気もするのですが、
少しでも宣伝をしたくて~

私達のブースは、産経リビング通り、ステージ隣のようです
目立つ?かなりドキドキ

広告から抜粋

「産経リビング通りの目玉マークに注目。
リビング新聞読者から募集入選した
14の個性あふれるブースが立ち並びます。」


B-102
Atelier Kotori & Chocolat Box


私達の紹介が、ものくりサイトに載っていないので、
問い合わせたところ、担当の方が、入力する人に、
サンケイリビングからの参加者資料を渡すのを忘れていたそうです(o´_`o)

ギリギリになってしまうかもしれないけれど、掲載しますとのこと。
会場で配布するパンフレットはどうなっているのか、ちょっと心配な私達です・・・・。

そして!!
一緒に参加させて頂くお友達も、ブログを立ち上げました!
素敵な雑貨屋さんのディスプレイのような、
使えるカルトナージュ作品の数々
是非ご覧くださいね

アトリエ Kotoriさん

小瓶が入る棚や、使いやすく仕分け、可動式トレーが入ったお道具箱など、
ハンドメイドを好きな人の「こんなの欲しい」が形になった作品、
私も拝見して、「欲しい~~~!」と歓声をあげました


Kotoriさんと一緒にカルトナージュを習い始めたのに、
私は今回、カルトナージュ作品は展示用だけになりそう・・・。
たくさん習い事をしてきたのに、
一度も習ったことがない羊毛で出展・・・。なんで?私・・・。

ま、いいか

写真がなくて寂しいので、全然関係ないけど、
皆がのんびりと、帰り支度をする、夕焼けのワイキキビーチ
夕日

ビーチで羊毛ちくちく、しちゃおうかな?!なんて思ってたけど、
そんなことしたら夫に送り返されちゃうので(´-ω-`;)ゞ

飛行機の中でキットの作り方考えてきました~。
羊毛フェルトキットも、数種類販売する予定です

あぁ、学生時代と同じ、提出期限ギリギリなくせに、
凝った作品に挑んじゃう気分です・・・
(わくわく&ドキドキ・・・。)

お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックお願いします
ランキングが上がるかもしれなくて、励みになります


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2008/08/25 12:43 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(6)
ものづくり展迫って来ましたね!
私達もお邪魔しますね!
うるさいのが行きますがすみませんっ(笑)
楽しみにしてるわぁ~

KIT販売も凄いね!
私もこの前初めてKITを販売したけど
足りない物があったりして
大変でしたっ、、

針山も出るのかなぁ~???

わかる!私もギリギリ派だよ~i-229
頑張ってくださいねぇ~!
応援してますぅ~!
[ 2008/08/25 14:40 ] [ 編集 ]
わぉ(*^_^*)
1ヶ月切って、大変なんだろうけど、楽しそう!!
やっぱり、出るからには楽しまないとねv-33
サイトに載ってないのは、ちょっとショックだけど、
間際掲載の利点(?)で、「注目!!」とか点滅になってるように
書いて貰えたりしないのかなぁ~(笑)
ギリギリでも、開場に間に合えば良いのよ!!ファイトー!!
[ 2008/08/25 22:10 ] [ 編集 ]
いやいや、担当さん、ちゃんと資料渡してもらわんとぉ~~w( ̄Д ̄ w

でも大丈夫!!
ショコランとアトリエ Kotoriさんの作品(ブログお邪魔してきました!!ステキ♡)なら問題なーし!!
当日、行ってみたいなぁo(>▽<)o
ちょっと旦那と要相談。。。(1人じゃ電車の切符が買えない藍プラo(><)o)

ビーチの写真も(人´∀`).♡ あぁステキ!!
飛行機の中も有効に時間使ってたんだね!!羊毛ちくちくできた?


[ 2008/08/26 15:42 ] [ 編集 ]
>Bontaさん
ありがとう~!!
来てくれるの?愉快に(賑やかに?!)なりそうで嬉しいわ!遠いのに申し訳ないっ。
私の作品はさておき、Kotoriさんや、編み物やビーズ作家さんのブースもいくつかあるみたいよ♪
ギリギリなんとか形になるよう頑張るわ!ありがとう♪

>とりこ
ほんと、いつまでも掲載されないので、やっぱり参加出来ませんじゃ怖いよねっていってたんだけど、New!とか点滅してくれないかな(`∀´)頑張るわ!ありがとう!

>藍プラちゃん
ねー、Kotoriさんの作品素敵でしょ?
きっと、藍プラちゃんツボやと思うわ~!!ご都合合えば是非!
羊毛は旅行持って行くの断念したわ~。(怒られるのわかってるから)


[ 2008/08/26 23:17 ] [ 編集 ]
あ~~ワイキキ! 
いいですね~♪楽しいご旅行でしたか?v-291

ものくりの準備、がんばってくださいねe-271
何だかこちらにも、わくわく感が伝わってくる感じです☆
海の向こうから(笑)応援してます~e-343
[ 2008/08/27 00:20 ] [ 編集 ]
イベントまでラストスパートですね!
私もいつもギリギリになってしまう方なので、そのくせ凝りたい方なので、
ショコランさんのお気持ちすごく分かります!

でもショコランさんのステキな作品&みなぎるパワーでイベントが盛り上がるのは
間違いなしですね!
がんばって下さいネ☆
[ 2008/08/27 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



