スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュX'masリース2010 

おとといは、毎年恒例、お花の先生をされているお友達の、
クリスマスリースレッスンに行ってきました

クリスマスリース2010

生のヒバ等を使って作る、リースはとってもいい香り

ドライになっても、アレンジを変えて楽しめます

今日は羊毛フェルトの自宅教室だったので、
とりあえず出したクリスマスツリーよりも、
クリスマスムードを演出してくれて大満足

うさぎクラフト展の納品で急いでいたので、手伝ってくれたお友達に感謝

そろそろ、年賀状も作らなきゃ。

私の作品が掲載された、年賀状データ集も、
よろしくお願いしま~す
すぐできる年賀状DVDうさぎ年スペシャル2011年版すぐできる年賀状DVDうさぎ年スペシャル2011年版
(2010/10/02)
C&R研究所デジタル梁山泊

商品詳細を見る


遊びにきていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 00:15 ] インテリア、DIY | TB(0) | CM(2)
素敵!素敵!!
生のリースなんて、こちらじゃ、絶対(笑)お目にかかれない!!
サンサンと降り注ぐ太陽の下では、ツリーを飾る気力すら失せる。。。
タペストリーも、気力不足で期限切れ濃厚なので、来年用になりそうだしv-16
先日、東京の素敵なイルミネーションで、Xmas気分を先取りしてはみたけどね(笑
破壊息子に負けない手段を考えて、飾りつけをしてみようかなぁ~。
[ 2010/12/15 17:22 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
生のリース、ないんだ!でもそうか、
すぐにドライになる?!
王子ももう、破壊王になったのね!早いな~。
高い部分に飾りつけするしかないね!
うちもツリーがマルシェに毎度狙われてる・・・。
[ 2010/12/17 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



