スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀座カルトナージュ展示会初日行ってきました! 

前回記事に書いた、ズームインsuperの放送、
「来年のうさぎ年にむけて、うさぎ特集!」
という感じで、うさフェスの様子はちらっとだけでした。
しかも、私の作品や、製作風景は・・・。

結果・・・→全カット!予想はしてたけど、ちらっとも写ってないし、
他のアーティストブースやラビットショーの様子も紹介されていなかったので、ちょっと残念。
見てくださった方、お騒がせしました

昨日は銀座プランタンで開催された、私が教えていただいている、
「広岡ちはる先生」の、カルトナージュ展示会、初日へ行ってきました!
先生のHP→「La Baguette

オープンと同時にすごい人で、私の展示作品の前までなかなか行けず、
それでもむぎゅむぎゅの人の中、
一緒に行ったアトリエKotoriちゃんに荷物を持ってもらったりして、
なんとか接着完了!会場内の撮影は不可なので、作品が帰ってきたらアップしますね。

なんといっても、先生のフランスのアンティークモード紙を利用したコラージュ作品と、
その額装は、新鮮で、おしゃれで、かっこよくて、
改めて素晴らしい先生に教えていただいているんだな~。
と感動しました。

そのお弟子さんで、NHK文化センターで先生公認の講師をされている、
瀧澤先生と、堤先生の作品も、とてもセンスがよくて、素敵でした!!
買いたくなったけれど、すでに売れていました!

私は特に、瀧澤先生のボタンのパスケースに感銘を受けて、
先生にお会いしたくて、10日のお手伝いに名乗りをあげたのですが、
昨日は先生がお声をかけてくださって、
このブログも見てくださったみたいで、光栄でした!
美しくて、気さくで素敵な先生でした~。

瀧澤先生もブログを始められたそうです→ 「Quoi de neuf…」

生徒さんの作品も素晴らしかったし、今回は、販売作品だけでなく、
生徒の私たちの展示作品もありますので、
見ごたえのある展示会です!

さらに、「プチマルシェ」と題した、生徒さんの生地をセットにして
お得なセットを沢山販売しています。

私も、パリのお裁縫布セットをget!!



四角箱が沢山作れるキットも購入!
とりあえず、右2つ、組み立ててみました♪




今から小学校のお手伝いに行って、明日は友人と笑っていいともの観覧が当たったので、
「そうですね」してきま~す(^^)

遊びにきていただいてありがとうございました


 以下のランキングバナーを押していただくと、ランキングポイントが1日1回入り、
更新と製作頑張れますのでお願いします

うさぎ雑貨いっぱい(3位!ありがとう♪)→にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


(うさぎグッズと、羊毛フェルトはどちらか1つで1ポイントです♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 09:48 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



