スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライダルオーダー☆うさぎのウェルカムドール&日テレさん取材。 

今週末にWeddingパーティーをされるお二人のウェルカムドール、
ようやく完成しました

パリで挙式をされたお二人
白うさちゃんには、ティアドロップ型のヘッドパーツのついたベール、
黒うさちゃんにはシルクハット、ブーケはカサブランカ。
というリクエストでした。。。さて、完成作品はこちら!

カサブランカ&シルクハットしろうさ&くろうさ2

こう見えて、このうさちゃんたちは、10cmちょっとの大きさなので、
カサブランカが1輪で存在感あるブーケになっちゃいました。
同じ白系で、1輪でもスタイリッシュで華のある、カラーをブートニアに。

小物だけでも、われながら可愛くて・・・。苦労した・・・。
ブライダル小物

手のひらにのせてもこの通りの小ささ。。。
ブライダル小物手のひらサイズ

うさフェス後というお約束でしたが、ほんとギリギリで、
申し訳なかったです!画像では喜んでいただけて、一安心♪

ベールの後ろ

どうぞ、末永く、お幸せに

明日の朝、ズームインスーパーに、うさフェスで取材された内容が
オンエアされる予定です。(全カットの可能性もありますが!)
作品が出るかもしれないのは初めて!ドキドキしますが、
カットされたら笑ってやってください。。。

結果・・・→全カット!予想はしてたけど、ちらっとも写ってないし、アーティストブースやラビットショーの様子も紹介されていなかったので、ちょっと残念。見てくださった方、お騒がせしました!!

明日からは、右サイドバー、参加イベントにご紹介している、
カルトナージュの展示会が銀座プランタンであります!

第一人者の広岡 ちはる先生に教えていただいています。
生徒としての参加です。

実は、提出済みのカルトナージュのおうちに住む、
羊毛ドールが間に合わなかったんです

朝一に行って、接着することになってます!あやしい人がいたら私です。
見つけたら、お声かけてください。。。

遊びにきていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
小物もすごいかわいいですねv-354
私はこういう小物が作れないんですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
作れるようになりたいけど 何をどうしたらいいのか
さっぱりわかりませんi-229
[ 2010/12/07 09:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!小物は、全部羊毛で作ろうと
思わないで、いろいろな材料を試してみると私はうまくいきます♪
[ 2010/12/08 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



