スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス2010初日終了ご報告~♪ 

来年はうさぎ年!ということもあり、今年も大盛況のうさフェスタ2010!

珍しく、初めて?!前日一番なくらいにセッティング終了!
作品数は少ないのですが、今回はラッピングにもこだわったので、
それが並べやすくて、値札も付けやすくて良かったかな

前日


今日は、日テレさんの取材も受けました♪

和装うさちゃんたちや、私が実演販売していたので、
その手元も撮っていただきましたよ

カットされる可能性も大ですが、運がよければ、12/7のズームインに登場するカモです(●´艸`)ヾ

撮影するのを忘れてお嫁にいっちゃった、追加で作った、
ピンクのうさぎ柄振袖の、ホーランドロップの女の子も撮影されていたので、
出るといいなぁ~~~♪

ちいさなちいさなおうち

毎回サイズもお値段もプチで好評のちいさなちいさなおうち。
そこに住むうさぎさんは、親指サイズ。でも植毛してます!

午前中でほとんどお嫁にいってしまったので、
また実演販売を開始しました。
特に、オーダーを受けることなく、今日はブロークンオレンジを作ろう!
とインスピレーションで作り始めると、「うちの子に似てる!」という方がいらして、
製作中にお嫁入りが決まりました!

集中していたので、気がついたら、お昼も、トイレにも行かず、
一日中座って完成したのが、こちら

実演販売ブロークンオレンジちゃん

写真を撮るのを忘れていて、お客様を追いかけ、
撮影させていただきました(=´▽`)ゞ
てのり「ホーランドロップイヤーラビット(ブロークンオレンジ)ちゃん」
てのりブロークンオレンジちゃん

娘達も今日はうさぎTシャツ(ZARAとH&M)で参戦。
娘達もうさぎTシャツで。

今日のうさぎのお客様~~~
アメリカンファジロップちゃん♪サマーカットでわんちゃんみたいに可愛い~
アメファジちゃん
ネザーランドワーフ(チェストナット)ちゃん
くりくりオメメが可愛い~♪
ネザーチェストナットちゃん
リースを買ってくださった、ホーランドロップちゃん♪マルと色違いで可愛い~♪
リースとホーランドロップちゃん

というわけで、リースもアレンジも植毛うさたちも完売してしまったので、
今日は帰ってきて仮眠、夕食、お風呂を済ませ、今から作品増やします

協力してくれる、母や家族に感謝!!!
明日もブースで、5月「うさぎアーティスト祭お渡し」のオーダーお受けしますよー♪

遊びにきていただいてありがとうございました

羊毛フェルトだけのランキングポイントを、
うさぎ雑貨、ロップイヤーに振り分けました!

羊毛フェルトを押すと、いずれかに飛ぶはずが

羊毛フェルトにしか飛ばないので・・・。→うさぎ雑貨いっぱい。(4位!ありがとう)→にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

 ロップイヤーラビットいっぱい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


以下、3つのランキングバナーを押していただくと、ランキングポイントが1日1回入り、
更新と製作頑張れますのでお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/11/27 23:29 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(8)
うさフェスお疲れ様です。
めっちゃかわいいですね!
作品も素敵だし、うさぎちゃんたちもかわいい。

今年は見に行こうとおもいカレンダーにも書いてたのに、
昨夜から長女と長男発熱でいけず・・・v-409
月曜に発熱した次女のがうつったみたい。
(次女は元気になったけど・・・)
今週はずっとひきこもり生活・・・だけど何にもできてないよ~。
でも、うさぎちゃんたちに癒されました。
[ 2010/11/28 01:09 ] [ 編集 ]
ズームインは毎朝 見てるので 7日も見ます~♪
娘さん達 2人ともおしゃれ~i-237
今の子供服は 私が子供の頃と違って
大人と同じ様なデザインでうらやましいですi-233
[ 2010/11/28 10:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
星型リースを購入したマリマリと申しますi-179
お店のURLを辿っていたら我が家のCottonの画像があったので、嬉しくてコメントさせてもらいました。
リースは早速玄関に飾らせていただきました。
羊毛ロップちゃんは、見れば見るほどCottonにそっくりi-176
ずっとずっと大切にしますねi-189
[ 2010/11/30 00:15 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
うさぎ好きにも、そうでない方にも楽しいイベントだったよ♪
赤ちゃん連れだと、ちょっと大変だったかもしれないけど、
(すごい人だった!!)来年は良かったらお誘いするね♪
(って参加できるつもりでいるけど・・・)
お子様たち、元気になったかな~?お大事にね。。。
[ 2010/11/30 00:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
多分、一瞬か、カットだと思いますが~(笑)
子供達のTシャツ、すご~く可愛くて、私も欲しかったんですが、
私が着るとちょっと痛いんですよね・・・。
来年はうさぎ年だからか、うさぎリアルプリント、よく見ますね!
[ 2010/11/30 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!作品のご購入&ご訪問、本当にありがとうございます!!
Cottonちゃんのお名前覚えていましたよー!可愛かったな~。
羊毛リースとCottonちゃんの写真一緒に撮れて、
私もいい記念になりました~♪
玄関に飾っていただいて、光栄です!
プリザーブドフラワーは、3~5年は持ちますので、
直射日光の当たらないところに、飾ってくださいね。
ほこりがついたら、ドライヤーの弱風で飛ばすのがお薦めです♪
[ 2010/11/30 00:56 ] [ 編集 ]
v-344てのり「ホーランドロップイヤーラビット(ブロークンオレンジ)ちゃん」v-344
ウチの子!?
と思って見ちゃいましたが、こういう模様のことブロークンオレンジっていうんですね~v-410
ウチのライガーーーーは、コレに黒も混じっているので、三毛と勝手に呼んでいます。v-356
[ 2010/11/30 13:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
うさフェスで、「うさぎの品種大図鑑」も手に入れたので、
調べてみました!でも、沢山ありすぎて、分からない・・・。
ライガーちゃんは、brokenじゃなくて、tricolorというグループでしょうか?
今回オーダーを沢山お受けしたので、あらためて、
うさぎの種類の奥深さ、可愛らしさを実感しました~!
[ 2010/12/03 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



