スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス出品☆羊毛×プリフラクリスマスリース&バスケット 

うさフェス2010まであと2日!

プリザーブドフラワーのバスケットアレンジに、
羊毛うさぎを入れた作品いろいろ♪

ミニバスケット

前回アップしたバスケットは、
クリスマスですが、こちらは通年OKなように、マットもバラ柄リネンで

うさぎたちは、取り出して別の飾り方もできます

クリスマスリース星型バージョン

ホーランドロップイヤーラビット☆ブロークンオレンジ。

☆リースホーランドしろ ☆リースホーランド茶



他にもホーランドのフロスティー、リンクスに近いお色。

三日月型バージョン
三日月リースしろうさ

ドワーフホトトにしようと思ったけど、ご希望があれば足せるので、
とりあえず、ネザーランドワーフ。

三日月リースホーランド茶

ホーランドロップ

他にもありますが・・・。まだアップできるかな~。

明日は会場へ設営のお手伝いに行きます♪

遊びにきていただいてありがとうございました

羊毛フェルトだけのランキングポイントを、
うさぎ雑貨、ロップイヤーに振り分けました!

羊毛フェルトを押すと、いずれかに飛ぶはずが

羊毛フェルトにしか飛ばないので・・・。→うさぎ雑貨いっぱい。(4位!ありがとう)→にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

 ロップイヤーラビットいっぱい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


以下、3つのランキングバナーを押していただくと、ランキングポイントが1日1回入り、
更新と製作頑張れますのでお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
おお!かわいい~!!
「こんにちわ~」って言ってる声が聞こえてきそうv-22
あと2日。(って、実質1日?!)
やり残しの無いように頑張ってね~!!
[ 2010/11/25 17:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!去年のうさフェスから、早一年^^;
羊毛フェルト習いにいきたいのですが、なかなかお時間が合わなくて・・・TT
作品、すっごく可愛いです!!!
時間調節して見に行きます♪
[ 2010/11/26 00:20 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
まだまだ作品増やしたかったけど、私にしたら、頑張ったかな~。
周りの協力とお客様あってのことだけど、楽しんできたよー♪
[ 2010/11/30 00:12 ] [ 編集 ]
1年あっという間ですね!
うさぎ好きにはとっても幸せなイベントでした!
作品ほめていただいて、ありがとうございます♪
お教室もお待ちしています♪
[ 2010/11/30 00:15 ] [ 編集 ]
こちらのバスケット、是非購入したいのですが、tetoteで取り扱っていただくことはできませんか??(つД`)ノ
[ 2013/11/19 08:22 ] [ 編集 ]
なのさん>

お返事、今気が付いてしまい、遅くて申し訳ありません!
こちらのバスケット、気に入っていただいて、本当にありがとうございます!今はオーダーがいっぱいなので、カレンダー以外の出品は難しいのですが、今、オーダーをストップしているので、もう少し進んで、余裕が出てきたら、出品してみたいと思います。ご希望に添えなくて申し訳ありません。ありがとうございました。
[ 2013/12/29 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



