スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルトナージュで作る和装うさぎのうさ金屏風。 

うさフェス2010に出品する羊毛×ちりめんの和装うさぎ、
うさぎ柄和紙とオーストリッチ風の黒いスキバルを使って、
台座を作りました。

うさぎの金屏風

和装うさぎボールド

撮り方が悪いのですが、上の画像の方が大きいです。
和装うさぎ(赤)


今年も去年とあまり代わり映えしませんが、プリザーブドフラワーの
クリスマスリースとバスケットに
羊毛うさぎとのコラボ作品を出品します

プリフラバスケットネザー

今年は持ち帰るときもくずれないように、ラッピングも頑張りました

リース


バスケットは、2mm台紙に布を貼ったマット付き
リースはダンボールにペーパーナフキンを軽く貼った、簡易的なものですが、
これで安心してお持ち帰りいただけるかも♪

うさぎが入った作品はまた次回!ってアップできるかな~~~


遊びにきていただいてありがとうございました

羊毛フェルトだけのランキングポイントを、
うさぎ雑貨、ロップイヤーに振り分けました!

羊毛フェルトを押すと、いずれかに飛ぶはずが

羊毛フェルトにしか飛ばないので・・・。→うさぎ雑貨いっぱい。(2位!ありがとう)→にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

 ロップイヤーラビットいっぱい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


以下、3つのランキングバナーを押していただくと、ランキングポイントが1日1回入り、
更新と製作頑張れますのでお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



