スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植毛うさぎ(ネザー)とうさぎの足の裏! 

うさフェス2010に出品する、「ネザーランドワーフです。
去年のうさフェスにも持って行った、植毛、寝転びタイプ、手のひらサイズです。

ネザーライラック&ブルーシルバーマーテン

ネザーは、ピーターラビットのモデルとなっているタイプの、お耳が短いたち耳うさちゃん
このお色は、「ライラック」と、「ブルーシルバーマーテン」をイメージしています。

ネザーライラックおしり♪

ラッピング
マットはカルトナージュの手法で、2mm台紙にリバティの布を貼りました

製作ペースをあげたいのですが、今日と明日はお教室準備をしなくては!
羊毛うさちゃんに着物を着せるので、説明書を作ります。なので、もう一度製作して、
工程を写真に撮って、パソコンで編集します
ネザーねころび4種


ところで、うさぎの足の裏はどうなっているのかご存知でしょうか?

肉球がなくて、足の裏にも毛が生えているんですよ
なので、私の作品も、裏側も植毛してます♪

有名なうさぎのキャラクターに、肉球があるので、
あれ?知らないのかな?わざとなのかな?と思ったことがあります

これは赤ちゃんの時のマルシェ
全身「もふもふ」で気持ちよかった~。
しばらくおびえてて、小さく丸まってる事が多かったかな。

赤ちゃんマルシェ足の裏

今はどっしり、貫禄です。→カエル画像


遊びにきていただいて、ありがとうございました
うさフェス期間中、羊毛フェルトランキングを、
うさぎ雑貨、ロップイヤーとに振り分けてみることにしました↓
(なので、羊毛フェルトを押すと、いずれかのランキングに飛びます♪)

かなりダウンするので、ご面倒ですが、クリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
もしかしてー もしかしてー一番左はこっとんている様でしょうか!!!おとりおきを!!!ぜひぜひぜひお願いします!(非売品で!)おざぶもかわゆい☆後ろ姿も超りある☆!!
あと。。。バッグチャームもぜひ作ってくださいーーー
鎖がシルバーのやつがほしいですーーー(手が臭くならないシルバー)
あーうさふぇすがまちどおしい!私は27日参戦です!
[ 2010/11/11 17:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございますそうです!コットンちゃんモデルお取り置きさせていただきますねリクエストも了解です。ありがとうございますがんばります!当日お会いできるのを楽しみにしていま~す
[ 2010/11/11 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



