 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番マルシェより② 

私はマルシェ
もう1週間近くお母さんたちを待ってるの。。。

犬には吠えられるし、うさぎのお友達にも足をダンっって
踏み鳴らされて怒られるの

もう帰りたいっ!!

おうちに帰ったら、いっぱい悪いことしてやるんだから

新しい壁紙はおいしいし。。。
黄色い壁
かべ

お母さんの作品はもっとおいしい
マガジンラック

でも、みんなになでなでしてもらったら、
ゆるしてあげようかなぁ。。。
なでなで

応援クリック、それぞれのボタン、お願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました


管理人留守の為、コメントはクローズさせて頂きます。
[ 2008/08/20 07:00 ] うさぎ/(・ω・)\ | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



