スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスおみやげ、カウプレ当選者様発表~! 

10月16日から募集していた、
10万HIT記念、
フランス旅行のおみやげプレゼントですが、

このように、簡単ではありますが、
厳正な抽選(くじ)の結果~。

【くじを作る】
カウプレくじ
【くじを折る】
くじびき折り
【ミックスしてくじを引く】
(くじを引いたのは次女)

カウプレくじ引きパンプキンポット

【当選者様は!!】
当選者!!

手作りオタク日記の、
シャドゥボックス講師をされている、「Kazumi」さんに決定しました~~

おめでとうございます!本当にささやかで申し訳ないですが、
送らせていただきます!!

残念ながら、当選しなかった方、申し訳ありません!!
少しはワクワクしていただけたかしら?

誰もいなかったら寂しすぎる~。と思っていたカウプレを
支えてくださって、本当にありがとうございました!!!
感謝、感謝です

カウプレには参加されなくても、
ブログに遊びに来てくださっている方、
いつもありがとうございます!

旧ブログから振り返ると、ブログを日課にして4年が過ぎました。
これからも、作品を作る励みに、家族の記録に、
マイペースですが、
このブログを続けていきたいと思います♪

よろしければ、思い出した時に遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました!!

お帰りの前に、以下、3つのランキングバナーを押していただくと、
1日1ポイント入ります。更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/10/25 23:33 ] フランス旅行 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます。
本当に厳正な抽選だったのですね。確立1/6でしたか!
くじ運が悪いので期待してなかったのですが
当たると大変嬉しいものですね。
皆様には申し訳ないようですがありがたく頂戴いたします♪
[ 2010/10/26 08:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます喜んでいただいて、嬉しいです本当に、ささやかで申し訳ないのですが、ご笑納下さいませ当選しなかった方はまたの機会に
[ 2010/10/26 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



