スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛カップケーキ&家族旅行へ・・・ 

前々回の記事で作った羊毛コサージュは、
量産しようと思ったら、うすいピンクの羊毛がなくなってしまいました

コサージュ&リング

指輪も可愛いでしょ?

前回記事のチョコバナナはリベンジ成功かな?
チョコバナナ

バナナは半分、
チョコは富沢商店の、コーティングチョコが良かったです

チョコバナナの一時保管場所に悩んでいたら、
前回日記で作った精霊馬を見て長女がひらめいた

なすは?

いい感じ


そして、ものくり2008用に新しく作ったのは、
羊毛カップケーキのピンクッション

カップケーキ

一緒に写っているのは私のお絵かき
これで消しゴムハンコかステンシルをして、
ショップバッグにスタンプしようかと思ってます。。。

手作りしながら流し見しているビデオ録画の中に、
3ヶ月トピック英会話というのがあり、
今はニューヨーカー

英語は頭に入らないけど(笑)ニューヨークのカラフルなカップケーキ屋さんに釘づけ
NYは2回行きましたが、知らなかったな。
調べたら、東京に、あるみたい!で、それを参考に作りました
今度買ってみます

この英会話番組、前回は「ハワイでハッピーステイ」というもので、ハワイに行きたくなってきた!
それで今年の夏休み旅行先は…
今から家族でハワイへ行ってきま~す

留守中、日記をいくつか予約投稿してるので、良かったら見て下さいね

コメントのお返事が出来ないので、クローズさせていただきます。
1週間後、またお付き合いくださいませ
皆さんもよい夏休みを


お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックお願いします
ランキングがあがるかもしれなくて、はげみになります


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました


スポンサーサイト
[ 2008/08/17 14:34 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



