スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさ×リバティカルトナージュバスケット&フランス行ってきます! 

オーダー製作中の、「羊毛うさ×リバティカルトナージュバスケット」
完成しました

羊毛×カルトナージュバスケふた

お客様がお持ちだった、希少な可愛いリバティプリントを使って、
「真っ白の素敵なおうちのリビングに置いていただけるようなバスケット」がテーマでした

飼っていらっしゃる、ホーランドロップラビットのうさぎさんたちを、
羊毛で作って、レースのお花モチーフやパール、リボンなど、写真では説明できないくらい、
凝りました
羊毛×カルトナージュバスケ全体

レース、スワロ、リボン、チャーム、雑貨屋さんで買ったノブまで付けて、
かなり盛ってみました
羊毛×カルトナージュバスケ盛ってる。。。

中もリバティと、オーストリッチ風スキバルです
羊毛×カルトナージュバスケ中

結構大きめなので、リビングのリモコンやいろんなものを収納出来ちゃう。
なんといっても、この布、すご~く可愛い!
同じもの作りたい!でもこれからは、うさフェス商品メインで作らなきゃ

明日は、港北カルチャーセンターさんで、新しいクラスの体験教室です。
このひよちゃんを作ります♪
ひよちゃん

素敵なリバティプリントを前に、2割り増し美人に見えるかしら?

明後日はいよいよ、フランス旅行に出発です!
ブログは向こうに着くまでアップできないと思いますが、
向こうで携帯からアップしようと思ってま~す(*^^*)

是非遊びにいらしてくださいませ♪
スポンサーサイト
v-221凄い!!!
凝りに凝ったね~~~。ショコランワールド、全開(笑
依頼者様も、きっと、手に取るなり、素敵な笑みがこぼれていそうv-20
お疲れ様v-238
フランス、いよいよなのね~。
味覚・視覚フル回転で、楽しい時間を過してきてねv-22
お土産話し、楽しみにまってま~す
[ 2010/10/07 16:00 ] [ 編集 ]
ありがとう!このカルトナージュバスケット、自分でも欲しいくらい
に凝ってます。でも作る元気がもうないかな(笑)フランス憧れていたとうり!また聞いてやってね(笑)
[ 2010/10/10 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



