 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機内紙にパリのカルトナージュ特集&オーダーあと一歩! 

先日、カルトナージュのレッスンに行ったら、
ANAの機内紙、『翼の王国』があり、
先生(広岡ちはる先生)が取材協力された、
パリのカルトナージュ特集が、17ページに渡って紹介されていました!

moblog_513f610a.jpg


9月号なので、残念ながら、今ANAに乗っても手に入りませんが
ANAのHPから、そのうち見れるかも(かもね)しれません
 


先生の師、ドミニク先生のアトリエや、蚤の市、手芸屋さん情報もあって、
早速来週のパリ旅行で行ってみたいところばかり
 


只今レッスンでは、12月の展示会作品を制作中。
 

他に、オーダーの羊毛刺繍カルトナージュバスケットも。
 


moblog_93e9f9a9.jpg

あとは凝った蓋をつけるだけ。
 


お客様が大切にされている、レアなリバティプリントをカット
 


moblog_61091b50.jpg

緊張した~
 


中はオーストリッチ風のスキバル。
 

持ち手の留め具を探して、ふと思い出した、雑貨屋さんの、引き出しノブ。
 


moblog_b7ac27eb.jpg


以前チェストのノブを変えて、ランクアップしたのを思い出して


moblog_f438b380.jpg


ぴったり合う短いネジを探して取り付けると、素敵なアクセントになりました
 


遊びに来ていただいてありがとうございました

お帰りの前に、以下、3つのランキングバナーを押していただくと、
1日1ポイント入ります。更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ


[ 2010/10/02 01:38 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
うわーーーー!!!!!!!!
すごすぎるーーーーーー

かるとなーじゅ 興味あります こちらもお教室されてます?習いたいーー
[ 2010/10/02 10:50 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!素敵な布のお陰で、いろいろアイディアがわいてきましたカルトナージュのお教室はしていないんです。長く通ってはいますが、羊毛に時間が取られて、なかなかカルトナージュに手が回らず今後、自分の作品が増やせて、自信が持てたら考えてみますね
[ 2010/10/03 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



