スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ年に向けて!「うさフェスタ2010」ご案内 

22日は中秋の名月、少し傘がかかっていましたが、
十五夜のお月様が綺麗に見えましたね

十五夜

お月様と言えば、うさぎ・・・えっと、この画像では見えませんが・・・↑

来年はうさぎ年!ということで、今年も「うさフェスタ2010
今まで以上に内容も盛りだくさんで、盛り上がること間違いなし!

うさぎさんを飼っている方はもちろん、
飼っていないうさぎ好きさんも、是非お運びくださいませ♪

来てね♪
来てね♪

待ってるね!
待ってるね!

年賀状の準備もそろそろ?!
このデータ集にも作品を採用していただきました!
発売されたらまたブログでもご紹介させていただきます♪

年賀状データ集


遊びに来ていただいてありがとうございました

お帰りの前に、以下、3つのランキングバナーを押していただくと、
1日1ポイント入ります。更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2010/09/24 23:58 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(2)
マルシェの「待ってるねv-238」写真に気迫を感じる(笑
ほんと言ってる間に、年の瀬&新年が迫ってきそうよね~。
って、ショコランは、その前に、パリが貴女を待っているv-21
日本は、急に冷え込んできたようだけど、向こうはどうなのかなぁ~。
この際、旅行から帰ってくるまで、風邪を引かないように、
気をつけて過してね!!
[ 2010/09/25 16:48 ] [ 編集 ]
ありがとう!!マルシェは私が写真を撮っていると、
すぐに近づいてくるので、いつもこんな写真が混じってるんだけど、
今回の気迫は採用(笑)
旅行前にオーダーやお教室準備などがもろもろ・・・。運動会も終わったし、気合い入れて頑張るわ~!
[ 2010/09/29 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



