スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト講座☆ハンドメイドフェルトバッグ 

20日は港北カルチャーセンターさんでの羊毛フェルト教室でした

お陰様で、現在のクラス、新しいクラスの体験共に、満席で、
キャンセル待ちをして頂いている方も・・・。

お教室を始めた時は、誰も申し込んでくださらなかったらどうしよう・・・。
と心配しながらのスタートだったので、本当にありがたいことです

そそっかしくて、まだまだ頼りない講師ですが、
楽しくオリジナル作品を製作していただけるように、頑張ります!

今回は、8月お休みした分を、午後に回して、間にみんなでランチをはさんでの1日講習
少し大きめのマチ付バッグを作りました。

許可を得た生徒様の作品。持ち手の取り付けは、おうちに帰ってからになってしまったので、
また今度♪の方々も(^^)

生徒様の作品bag3

いつものふんわりしたレッスンではなく、体育会系の作業の連続、
本当にお疲れ様でした~。私も筋肉痛です。。。

今日22日は中秋の名月うさぎさん、見えるかな

遊びに来ていただいてありがとうございました

お帰りの前に、以下、3つのランキングバナーを押していただくと、
1日1ポイント入ります。更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2010/09/22 00:32 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



