スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAYマルシェ! 

14日はマルシェの3歳の誕生日でした

↓マルシェはどこでしょう?(ソファーと同化中)

moblog_d969603a.jpg

人間でいうと、around30!お年頃なんデス

moblog_f67d2ed7.jpg

ケーキより、お花が好き

・・・もちろん、食べちゃう前によけました

去年の今頃、「うっ帯」になって、緊急入院したマルシェ→その記事

台風による気圧、気候の変化も一因でした。
うさ飼いの皆さんも、季節の変わり目、気をつけましょうね。。。

その後は、食事も肥満も改善したし、元気に家中はねてくれています♪
私の癒しの子♪お誕生日おめでとう

うさフェス2010、今年もアーティストブース参加します
この調子でいくと、作品数が危ういけど・・・。遊びにきてね♪

遊びに来ていただいてありがとうございました

お帰りの前に、以下、3つのランキングバナーを押していただくと、
1日1ポイント入ります。更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2010/09/17 00:11 ] うさぎ/(・ω・)\ | TB(0) | CM(2)
マルシェちゃん♡おたんじょうびおめでとう!!!
すてきなお誕生日でしたね
無事むかえた3歳、また一年やさしいご家族に守られてすくすくと成長できますように!
[ 2010/09/17 07:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
去年はどうなるかと思いましたが、
元気に3歳を迎えられて嬉しいデス♪
まだ避妊手術してないんですが・・・。
[ 2010/09/18 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



