スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛もふもふ☆うさバッジ 

携帯で、メールを送るようにアップできるようになりました

ツイッター(@chocolatboxshopです。)のように、気軽にアップしてみます

moblog_99ac985d.jpg

植毛しているので、もふもふ気持ちいい

こちらはオーダーのカルトナージュバスケットにセットされました→作品はこちら

マルシェは明日、3歳のお誕生日
moblog_6c2aba26.jpg


今日も自宅教室でした♪生徒様の素敵な作品は次回!



遊びにきていただいてありがとうございました


お帰りの前に、以下、3つのランキングバナーを押していただくと、
1日1ポイント入ります。更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
のうみそとけそうにかわいいです
[ 2010/09/13 22:53 ] [ 編集 ]
良かったですゆめちゃん製作中です
[ 2010/09/13 23:02 ] [ 編集 ]
携帯から手軽にブログがアップできるとは・・・
もぅ、私にはついていけない世界だわv-12
夏休みが終わって、製作活動も本格的に始まった?
涼しくなると、羊毛、更に脚光を浴びるかもね(笑
がんばれ~!!!
[ 2010/09/14 15:47 ] [ 編集 ]
本当に、携帯の機能は日々進化してるねぇ。
実はスマートフォンはやめて、最新の携帯にまた買い換えたのだ。
我ながらヲタク・・・。
まだ携帯はパソコンになれないし、パソコンは携帯になれない気がする・・・。
あと数年後のスマートフォンに期待!
とりこもツイッターしない?(笑)
[ 2010/09/14 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



