スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライダルオーダードール☆カメラと一緒♪羊毛しろうさ&くろうさ。 

前回記事で作った、ミニチュアカメラを身に付けた、
ウェディング用ウェルカムうさぎドールズ、私の元からお嫁に行きました

カメラブライダルうさアップ

新郎新婦のご趣味は、カメラということで、
それをオリジナルアイテムとして製作させていただきました
カメラブライダルうさ全体

最初はイニシャルのネックレスの予定だったのですが、
ご新婦様のアイディアで、「代わりにカメラを下げるのはいかがでしょう?」
ということで、作ってみました!

「結婚式のウェルカムドールとしてはおかしいですか?」
というご心配もありましたが、いやいや、カメラが
あることで、お二人らしさが出て、
オリジナルのウェルカムドールを作ることが出来ました
素敵なアイディア、ありがとうございました

カメラブライダルうさ横

素敵な結婚式になりますように♪
一生に一度の記念日の大切なアイテムに、
私の作品を選んでいただいて、嬉しかったです。
今回も、楽しく製作させていただきました♪
長く、製作の工程にお付き合いいただいたご新婦様にも感謝です

カメラブライダルうさ後ろ

せっかくなので、マルシェとも撮影を試みましたが、
なかなか近寄ってきてくれず・・・。
今、マルシェが最も愛する長女の抱き枕、「ばなな君」
を隣に置くと、ダッシュで来たところをパチリ

求愛中。
うさドールズ、そっちのけで、ばなな君に求愛。。。

マルシェもお年頃
壁紙のように、ドールをかじったり、いたづらもしなくなりました♪


遊びにきていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
かわいい~v-238
新婦さまのアイデア ナイスですねv-353
とってもいい感じです~v-353

あはは 壁紙 すずは齧らないですが
華はボロボロにしておりました
当時 ペット可のアパートに住んでたんですけど
引渡しの時 「いったい 何を飼ってたんですか???」と
びっくりされました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
一応 ガードはしてたんですけどね~
大きな体で ガードをなぎ倒し もぐりこみ・・・

でしたi-278
[ 2010/08/10 09:23 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。
新婦様のおかげで素敵な作品作りができて、
私も満足です♪

華ちゃんも壁紙好物だったんですね(^^)
ガードをなぎ倒してまで・・・(笑)
これはリフォームして壁紙を変えたばかりの時に、
うさぎを飼い始めてしまい、あっという間に
やられてしまいました・・・。
よくマルシェのおなかも無事だったなぁ・・・。
と対策が甘かったのを反省ですe-263
[ 2010/08/15 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



