スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライダルオーダー☆船上しろうさ&くろうさウェルカムドール 

いよいよ、結婚式のウェルカムドールのオーダー、
船上のしろいうさぎとくろいうさぎ、完成しました

なんといっても、今回一番凝ったのは、小物!
この制帽はちゃんとうさぎの耳の分は開けて、
羊毛と、布で作りましたベール、ブートニア共に、着脱可能!

船ブライダル小物

それらを前回のうさちゃんたちに装着すると・・・。
じゃ~んうう、私も感動。。。

正面船あり

幸せになろうね

船上ブライダル向かい合わせ2]

出航~~


船上お顔アップ

幸せのおすそ分けを頂きながら、楽しく製作させていただきました。
個性的でかわいい(自分でいっちゃう。)作品作りのお手伝いをしていただいたご新婦さま、
ありがとうございました!!素敵な結婚式になりますよう、お祈りしております。

どうぞ、末永く、お幸せに

お帰りの前に、以下、3つのランキングバナーを押していただくと、
1日1ポイント入ります。更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
きた~!!!
ショコランならではの凝りよう(笑
恐らく、写真では写りきっていない細部の細部まで・・・
よくぞここまで!!と、感心してしまうわv-21
お疲れ様v-91
これから夏休みで、思うように時間が取り難くなるのかもしれないけど、
引き続き、頑張ってね!!!
[ 2010/07/15 18:17 ] [ 編集 ]
小物類、本当に手が込んでいますね。
特にこの制帽は見事としか言いようがありません。
舵も一見簡単に見えて、
羊毛フェルトで作るにはかなり大変だったでしょう?
台も何気にちゃんと船になっていて
すべてに細やかな気遣いが感じられます。
拍手~v-424
[ 2010/07/15 18:18 ] [ 編集 ]
あはは。喜んでいただいてよかったわ(^^)
この帽子は親指くらいの大きさなので、このイカリマークなど模様の
羊毛刺繍は苦労した!細いタッセルのロープ使ってたり、
そういえば、帽子のつばの素材は、学生の頃はまった
カメリア作りで余分に先生から買った、ハリのある、ベロア生地使用!
物持ちいいからなんでもあるんだー(笑)
[ 2010/07/16 08:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!とっても嬉しいお褒めの言葉に
舞い上がってしまいます(*^^*)
帽子を着脱させたかったので、それが苦労しました。
白い羊毛と黒い羊毛が、お互いをお引っ越ししちゃっ大変!
舵も試行錯誤でしたが、なんとか思ってたものが形になると、
苦労した分感動ですよね。。。本当にお嫁に出したという気分です(^^)
[ 2010/07/16 08:53 ] [ 編集 ]
すごい!!
細部までのこだわり、ほんとにおみごと。
いろんな経験がいかされてますね。
試行錯誤しつつも楽しく作ってる姿が
目に浮かびます。
いよいよ夏休みになっちゃうけど、頑張ってね。
[ 2010/07/16 09:55 ] [ 編集 ]
ありがとう~!
そうなの。製作に関しては凝ったこと大好きなので、
時間がかかっても、楽しいです♪
思ったとうりに出来た時の達成感がいいのかな(^^)
夏休みもよろしくねー♪
[ 2010/07/17 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



