スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマートフォンデビュー&ウェルカムドール(羊毛うさぎ) 

1週間ブログを放置してしまいました

製作や、子供関係、ランチが続いたりと
暑さでPCに向かう気もおこらなかったというのもありますが・・・。

そこで、携帯から簡単にブログをアップしたくて、携帯を買い換えました
au初の個人向けスマートフォン、IS02。
スライド方式でキーボードが出てきたり、家の無線に繋いでネットが出来るのが魅力で、
まだ写真しかない時から予約していました

スマートフォン

ところが、ま~、私にとっては、使えない

他の会社のスマートフォンもそうだと思いますが、

①既存の携帯メールアドレスが使えない(新しくアドレスとって、メルアド4つ目!)
②なので、デコメや絵文字は使えない
③オサイフ携帯が使えない
④ワンセグが使えない
⑤電話帳を整理している時に、うっかり通話をタッチしてしまい、
かけちゃった!(それは私が悪い?)
⑥エクセルやワードは使えるけど、PCで作業した方が早い!

とまぁ、結局前の携帯の方が使いやすいので、2台持ちに・・・。

ほぼ家にいる、ビジネスマンでもない私が
2台持つ意味ってあるのしら┌(。Д。)┐ あはは

あと、ミーハーなので、ツイッターも登録していますが、
これも、イマイチ使う意味を見い出せず放置。

どなたか楽しく使いこなしてるよ!という方がいたら教えてください

製作は、白と黒のうさぎさんたちが完成。
あとは小物の打ち合わせをしながら進めています。

しろうさ&くろうさハートとレイ


お帰りの前に、以下、3つのランキングバナーを押していただくと、
1日1ポイント入ります。更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



