スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「羊毛フェルトのマスコットcollection vol.2」掲載されました♪ 

週末、ハッピーうさぎフォーラム~捨てうさぎを出さないためにできること~
に来ていただいたお客様、ありがとうございました!

その様子や、新作などをアップしたいのですが、イベント前後にお教室が
あったり、バタバタしていて忘れていました!
私の作品ちょこっと掲載していただいた本

「羊毛フェルトのマスコットcollection vol.2」発売されました

羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2---とびきりカワイイ全95作品!マスコット作りの幅が広がる楽しいアイデアが満載!羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2---とびきりカワイイ全95作品!マスコット作りの幅が広がる楽しいアイデアが満載!
(2010/06/16)
河出書房新社編集部

商品詳細を見る


キラキライルカの親子


こちらの、きらきらイルカの親子が、p.29に、かなり控えめに載っていました

イルカの親子が作るハート、そこに、パワーストーンのブルーレース(危険を回避、
リラックス、心を綺麗にしてくれるなどの意味も)、スワロフスキーのハートを
2頭で持ってます。

イルカの持つヒーリング効果を表現したオブジェにしたかったんです♪

去年、vol.1には、5作品載せていただいたのですが、今見ると、恥ずかしい。。。

そして、今回は、うさぎモチーフが多い私にしては、うさぎと同じくらい愛してやまない、
「イルカ」で、海までつけての挑戦でしたが、他の方々の個性あふれる作品を拝見して、
「私って、ふつーだ・・・。」と思ってしまいました。。。

でも、私のお教室に通って下さっている生徒さまのためにも、
私の作品を好きだと言ってくださるお客様のためにも、
もっと腕をあげて、いつかは堂々と「掲載されました!」っと言えるように
頑張ります

スポンサーサイト
[ 2010/06/23 15:54 ] 作品掲載書籍 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



