スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSしてるうさぎの羊毛DSケース&はぴうさフォーラム 

昨日は、羊毛教室でした帰ってきたら、いつも一緒にイベントに参加している、
アトリエKotoriさんから素敵な贈り物が・・・

私の3?歳の誕生日プレゼントでした


嬉しい贈り物

きゃ~!!かわいいうさぎモチーフのアンティーク風はさみ!そしてうさちゃんチャーム
うさぎモチーフなら何でも可愛いと思うのだけど、こういう大人っぽいのがなかなかないの♪
これでますます作品作りが楽しくなりそうです!ありがとう♪

他にも、メッセージをくれたお友達、ありがとうございました♪

そして、今日の新作、DSをしているうさぎちゃんモチーフの、羊毛DSケース!!
革の持ち手をつけて、バッグ風。お子さんが持っても、大人が持ってもかわいいかも?
お母さんに怒られるから、こっそり秘密の花園でゲームを楽しんでます

うさぎのDSケース

裏↓
DSケース裏

中は、立体的にしました。縫い目はないですよ。
これが羊毛フェルトの醍醐味ですね♪
ただ、機械は熱に弱いので、このままゲームをしちゃうと故障の原因になります!
持ち運ぶ為のケースだと御了承くださいませ。

DSケース中

生徒様が、ブックカバーみたいなケースをとご希望だったので、
オリジナルで作ってみました!われながら可愛く出来てしまったので、
お嫁に出すのは惜しいのですが、もし、欲しいと思ってくださる方がいらしたら、
ハッピーうさぎフォーラム~捨てウサギを出さないためにできること 
で販売させていただきます♪

明日は追い込みなので、他の作品はアップできそうにありませんが、
少ないですが、作品持って行きます。
土曜日しか会場にはいません。

飼いやすい、かわいいと人気のうさぎさんですが、
そのブームの裏で、増えている捨てうさぎさんの現状、
私達に何ができるのか、一緒に考えてみませんか?

商品売り上げの一部は、捨てうさぎをなくす活動に使っていただきます。

他にも素敵な作家さんたちの作品が並びますので、
お時間のある方はお越しくださいませ。

遊びにきていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/06/18 00:11 ] 羊毛フェルト(バッグ、帽子、ケース) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



