スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎのエッグアートの贈り物&フランスのうさぎ。 

お教室や子供の習い事関係でなかなか作品作りが進まないのですが、
先日納品した、羊毛ワイマナラーのご依頼主様から、
素敵なエッグアートの作品を戴きました

素敵な贈り物♪

卵が綺麗にカットされていて、ペイント、3Dアートのお花に、
中にはうさぎさんときのこちゃん!
子供達もブログで拝見していたので、大喜び!
私も、思いがけない嬉しいプレゼントに、感激!
本当にありがとうございました!食器のコレクションと一緒に、
ガラスのキュリオケースに飾らせていただきました♪大切にします~

夫がフランスに出張から帰ってきました。
いつものように、マルシェへのおみやげも忘れず、一緒に連れ帰ってきたのが、
リアルなうさぎ人形!何気に、パッケージのうさたちと似てる(^m^)

リアルうさぎ!fromFrance

マルシェも気になって仕方ない様子です

なかよし?

ちなみに、フランスではレストランでうさぎを見ることの方が多いみたいです・・・

次こそは作品をご紹介したいと思います。

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、以下、3つのバナーをぽちっと押していただくと、
更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/06/07 20:17 ] うさぎ/(・ω・)\ | TB(0) | CM(4)
エッグアートすてきですねぇ☆うっとりしちゃいますね

ご主人、フランス出張めちゃ多いですね。優雅
商社マンかしらん?
そして必ずお土産を買ってきてくださいますよねーすばらしい
そのうさちゃんたちかわいいんだけど まさか本当にうさぎの毛でできているんでは?フランス人おそるべし
そして
レストラン
怖いよぉぉぉ
本格フレンチにはなるべくいかないようにしているし
行ったら同行者にメニューをみてもらい、該当部は隠してもらうようにしてるんですよぉ
こわいよぉぉ
[ 2010/06/08 08:36 ] [ 編集 ]
ブログにこんな作品を載せていただいてありがとうございます!
細部は。。。なので、なるべく遠目からお願いします(笑)
わたしはエッグしかできないので、chocolat boxさんがうらやましい!
どの作品も楽しませていただいています(^○^)

それにしてもお土産のウサちゃん。。。
一瞬本物かと思いました(汗)
[ 2010/06/08 19:49 ] [ 編集 ]
うさぎ人形、可愛いですよね(=^▽^=)毛はチクチクしているので、多分、ポリエステルですね。また明日から行くらしいので、他の種類もあれば頼もうかな(^-^)/商社ではないです(#^-^#)ハードなのに、転勤にはならないみたいで残念(´ー`)お肉のうささん、写真撮ろうか?と言われて、強く拒否しました(|||_|||)ほんと、想像するだけでコワい。
[ 2010/06/09 17:58 ] [ 編集 ]
本当に素敵な作品を有難うございました!キュリオケースが華やかになりましたよ♪こんな風に羊毛ワイマちゃんもエッグアートになるんだな~。と、ワクワクしていますo(^▽^)oエッグも、繊細なカットがあったり、他のクラフトと組み合わせたり、楽しそうですね(*^o^*)
[ 2010/06/09 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



