スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさぎオーダー☆ミニレッキス「ノエルちゃん」 

今回のオーダーは、ベルベットのような毛並みが美しいうさぎさん、
「ミニレッキス」の、「ノエルちゃん」です

こちらはノエルちゃん
ノエルちゃん1

お色はシールという、黒に近いチョコレート色。
とっても上品なお色です光の加減で、チョコレートにも、黒にも見える感じ。
ノエルちゃん2

それを再現したくて、いろいろ羊毛の混ぜ方を工夫して、
最終的には、チョコレート色の羊毛に、黒のモヘアを混ぜました。
光沢とハリが出て、手触りはまるでベルベット!になりました~
ノエルちゃん横

うさぎの後ろ姿好き
ノエルちゃん後ろ


お誕生石のルビーの指輪ネックレスをつけました♪
ノエルちゃん(ミニレッキス)

こんな風に、途中は、細い土台に、羊毛をびっしり植毛して、カットしました
途中ミニレッキス

距離はあるものの、マルとの2ショットに成功
マルとノエルちゃん

マルも、ノエルちゃんのように、うさんぽが出来る日を夢見て、
おうちでハーネスの練習中です

うさんぽ練習

ここでオーダーは少しお休みして、
はっぴーうさぎフォーラムのイベント用作品を作っていきます!

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、以下、3つのバナーをぽちっと押していただくと、
更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
シール というカラーは初めて知りました!
レッキスちゃんの肌触りは なんとも言えないですよね~v-238
[ 2010/05/28 21:16 ] [ 編集 ]
私も、シールというお色は、ノエルちゃんを通して初めて知りました!
ラビットショーでも認められた、すごくきれいな色ですよ~。
うさぎのしっぽさんのHPにも(シール/ブラウン)として紹介されていました↓
http://www.usagi-jiten.co.jp/columns/48

[ 2010/05/31 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



