スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎのおみやげfromフランス&アーティスト祭。 

先日のうさぎアーティスト祭で、マルシェに、
とっても可愛いハンドメイドの1点もの「ハーネス」を購入しました!!クローバー
Ans.Jさんのブースにて♪)


なにかついてる?

今まで着けるのも一苦労、というか、ホックがしまらなかったのですが(笑)、

ダイエットに成功したのか、
生地が軽くてやわらかいお陰か、

おとなしく着用させてくれて、調整できて、ぴったりー!

うさんぽデビューできそう!!

うさんぽデビューできるかも042うさぎラブラブ

他には子供達が、それぞれ夫に好きなものを買ってもらっていました

うさぎアーティスト祭

手描き工房nam namさんの手描きアリストランク、
もちうさぎさんのやわらか気持ちいいマスコット。

そしたら、そのレシートで、ウーリーさんの雪中クローバープレゼントをゲット!マルシェ至福の時間・・・。
くろーばー!

最近、うさぎらしく、全く食べなかった「にんじん」が好物になってきました043うさぎウインク

また夫はフランス出張へ行っていたのですが、
おみやげに、マルシェの分も忘れません。
食べ物みやげ

テーブルに敷いている布は私に。
「作品を写す時にいいかと思って
横ワイマちゃん

うわー!ほんまや!マネージャー昇格

只今、オーダーは、「ワイマナラー」という犬種の
スタイリッシュなワンちゃんを製作中。
エッグアートに使われるとの事で、これ、5cmの大きさなんですよー。
(鼻は1mmで樹脂粘土で作った!)

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、以下、3つのバナーをぽちっと押していただくと、
更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 14:02 ] うさぎ/(・ω・)\ | TB(0) | CM(6)
マルシェちゃん春らしいしにあうぅぅぅ
ダイエット成功とはうらやまぴー

ご主人様相変わらずやさしいですねぇ
お土産家族全員ってすごいし
パリは何度もいってるんですけどそういううさぎのグッズってどこにあるんでしょ?パリってうさぎと暮らしてるイメージがなくて・・・(違うイメージがある・・・汗)


バッグチャーム、コットン☆バージョン、
イベント楽しみにしています!!!
「おとりおき」でおねがいしますーー
展示して、後日郵送でもOKですぅ(バスケといっしょで)
というのがもしかしてこのころ出張かもしれなくて(汗)

学校うさぎ・・・めちゃ暗くなります
暗い話があとをたたないです
うさぎを小学校で飼育しないという勇断を下してほしいです
情操教育にならない

バスケット、白はないんですかぁ
ペイントって大変なんですか?それかいっそ箱ごとカルトナージュにしちゃうとか?布はっちゃうとか?

いずれにせよすごく楽しみにしてますー
6月イベントのときにでもまたご相談させてくださいぃ

とりあえずは疲れを癒してくださいな

それにしてもクローバー、マルシェちゃんは食べてくれるのね
うちはコットンが手もつけず
ユメがひたすら食べています
[ 2010/05/05 16:00 ] [ 編集 ]
おぉ~!!旦那様、すごい!!
いつの間にやら、お土産の極意を習得してらっしゃるv-20
この犬の写真、凄くお洒落に、かつ、しっくり収まって、仕上がってるもの~。
マルもダイエット成功で、ハーネスが似合うことv-238
気候も良くなってきた(というか、いっきに夏?)ようだし、
待望のうさんぽ!気分転換も兼ねて、是非是非出かけてみてね~
[ 2010/05/06 15:14 ] [ 編集 ]
マルシェちゃんのウサギ用ハーネスかわいいですね。とても似合ってます。お子さん達もかわいいうさぎグッズ買ってもらって大満足だったのでは?
楽しそうなイベントですね♪
[ 2010/05/08 23:05 ] [ 編集 ]
うさぎにお洋服って、本人が嫌がらす着たら、
なーんてかわいいんでしょう!ますます親ばかになってしまいます(笑)

夫のフランスでの仕事は田舎町なので、
マルのお土産は、スーパーなんですって。
そう、パリでは、レストランで見ることのほうが・・・(泣)
さすがに、夫は勧められても無理みたい!(ちょっと、ほっ。)

学校うさぎ、どうしたらいいのか、イベントで勉強します!

バスケットのペイントは、カルトナージュよりは簡単です(^^)
また相談させてもらいますね♪

コットンちゃんはクローバー苦手だったんですね。
うさぎでも、マルがにんじん嫌いだったように、
食べ物にもちゃーんと好みがあるんですね~(^^)



[ 2010/05/09 23:20 ] [ 編集 ]
もう、長年私と付き合ってると、好みが分かってきてくれて
嬉しいわ~。この布をバックにしたら、
作品も、お洒落に見えるよね(笑)
パリモチーフってすごい!
うさんぽ、結局バタバタしてて、いけてない!
まずは家で練習してるけど、
ハーネスはOK,リードをつけると、すごい嫌がって、
猛スピードでダッシュ!外に出るのが怖いわ・・・。
[ 2010/05/09 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
子供達もうさグッズに大喜び、私もじっくり見て買いたかったんですが、
あっという間に終わってしまって、全部見れませんでした~。
うさぎモチーフだけで、こんなに沢山作品のバリエーションがあるんだ~。
というのも楽しかったです!
[ 2010/05/09 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



