スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うさぎアーティスト祭」終了&今後の活動 

昨日、うさぎアーティスト祭が無事に終了しました

うさぎアーティスト祭

私達のブース
ブース

私は10点しか作れなかったのですが、
アトリエKotoriさん、手描き工房nam namさんの
作品たちのお陰で、お店らしくなりました

お客様や作家さんたちとお話をしたり、
うさぎ雑誌の方にも写真を撮っていただいたり(作品載るかも・・・♪)
ブログを見て来て下さった方も何人かいて、
ありがたい、楽しい時間を過ごさせていただきました

主催者、スタッフのみなさま、お客様、本当にありがとうございました

私の作品は、カルトナージュバスケット以外全員お嫁に行きました!(少ないしね・・・。)
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました!!

さらに幸せなことに、バスケットも「飼っているうさぎさんモデルで♪」
とオーダーをご依頼いただいたり、素敵な結婚式場のプランナーの方から
ウエディングドールのご依頼いただきました

作品がなくなったので、お店で、デモンストレーション製作
金具などが写っていませんが、うさぎさんが摩擦に耐えられるように、
固~く作ったバッグチャームになっています。
その場でうさぎ

3時間お待ちいただいて、受け渡し直前!

お待ちいただいたお客様、本当にありがとうございました

今日からは昨年からお待ちいただいている、オーダー作品を
順番に作っていきます!結構あります。今年は犬、うさぎ、猫、ウェディングドール3組といろいろ・・・。

(※新しいオーダー受付は、しばらくストップさせていただきます。)


某出版社さまの、年賀状用データ集への作品提供もご依頼いただいているので、
その作品作り、お教室見本も・・・。

うさぎ作品は、6月19日、20日、
ハッピーうさぎフォーラム~捨てうさぎを出さないためにできること
でも販売させていただきます
他の参加予定イベントは右サイドバーで♪

次回はマルシェへのおみやげや、購入した作品をご紹介します♪

遊びにきていただいて、ありがとうございました

お帰りの前に、以下、3つのバナーをぽちっと押していただくと、
更新と作品作りのパワーになりますので、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/05/02 21:54 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(7)
おつかれさまでしたv-238
大盛況ですねv-353
1番下の写真のうさちゃん 3時間で作れるんですか??
[ 2010/05/03 09:26 ] [ 編集 ]
本当おつかれさまでしたー
マルシェちゃんバージョンのバスケすんごいかわいかったのに
私としては格安と思うんだけどなぁ
なんか 買わないでねオーラ とか出してませんでした?

そしてバッグチャームはそんな工夫があったとは!
今回はお友達バージョンをいただきましたけど
ぜひコットンさんバージョンを作ってください♥
オーダーストップなら
ぜひ6月のイベント出品作品としてお願いします!!!
あさいちでひきとりいっちゃいますーーー

ちなみバスケットなんですけど バスケットが白かったりするのは ないですよね?
[ 2010/05/03 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/03 16:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
うさぎさん、3時間では無理でした~。
事前に顔と体の土台は作っていっていたのです~。
全部で5時間くらいかな?慣れてもやはり、時間かかりますよね・・・。
[ 2010/05/05 14:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったです♪
これは本当に時間がかかったので、
手元に置いて置きたいな~。と思っていたのもあるのでしょうか(笑)
私としては高めの設定でしたし(*^^*)

バッグチャーム、コットンちゃんバージョン、
イベントに作っていきますね♪
satomicottonさんのお好きな感じでe-266
イベント、satomicottonさんの学校うさぎについての活動も
すごーく気になるんですよね。娘の学校のうさぎも、
劣悪な環境で、行く度に、これでいいのかな?
と疑問に思ってました。

バスケット、白は探したんですが、ないんですよー。
私がペイントするという手もあります!(笑)
[ 2010/05/05 14:24 ] [ 編集 ]
イベント、大盛況だったようですね!
とっても、素敵なお店ですね!
デモンストレーションって、緊張しませんか?
いつもと違う雰囲気の中でも、こんなかわいいうさぎさんが
つくれるなんて、すごいですね!
[ 2010/05/05 15:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
デモンストレーションと言っても、
勝手になので、通りがかる人に
見てもらって紹介するという形でした(^^)
ニードルを刺す感触をお試ししてもらったり♪
羊毛を楽しむ人口が増えたら嬉しいなぁ~と思ってマス♪
[ 2010/05/09 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



