 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛刺繍×カルトナージュうさぎバスケット 

うさぎアーティスト祭まであと2日!

今日は、一番時間がかかった、羊毛×カルトナージュのバスケットを
ご紹介します

羊毛刺繍バスケット


グリーンのリネンにレースをふんだんに手でぬいつけ、
パステルカラーの羊毛やモヘアを使って、
レースや布にもふんわり色をつけ、
うさぎの半分立体の羊毛刺繍に、ビーズなどでデコレーションした布を、
カルトナージュの技法でふたに仕立てました。

羊毛刺繍バスケットふた上

ふた裏は、お気に入りのリバティ布を使っています
羊毛刺繍バスケット中


うさぎアーティスト祭でお待ちしております♪

遊びにきていただいて、ありがとうございました


3つのバナーをぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、
更新と作品作りのパワーになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
すっごいかわいい~!しかも、繊細にできている~!
素敵すぎる~!
[ 2010/04/29 21:33 ] [ 編集 ]
うちのこバージョン欲しくなっちゃいますぅぅぅぅ
[ 2010/04/30 03:48 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
これに凝りすぎて、作品が少なくなっちゃったけど、
一緒に参加できて、また楽しかったわ♪ありがとう~!
[ 2010/05/03 06:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございました~!!
またお会いできて嬉しかったです♪
コットンちゃんとユメちゃんバージョン、
作るのもわくわくしちゃいます(*^^*)

[ 2010/05/03 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



