 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛×フリーメタリコ×天然石のうさぎネックレス&ピアス 

うさぎアーティスト祭

まであと3日・・・。

これは自分で身に着けたくて作った作品

羊毛ネックレスを夏仕様にできないかと思い、
ボールをキラキラ羊毛で作ったのですが、まだキラキラ感が足りないので、
フリーメタリコでくるんで、ビーズパーツの座金と組み合わせました

フリーメタリコ×羊毛×天然石うさネックレス のコピー


好きな色の組み合わせ、淡いピンクのローズクオーツ、黄緑のニュージェイド
水色はブルーレースを使って、パワーストーンの力で、お守りみたいな意味も

隠れているのは、うさぎさん

フリーメタリコうさぎ


こちらも羊毛で作ったうさぎシルエットに、
フリーメタリコをくるんで、輪の中で遊んでるイメージで。

うさぎアーティスト祭でも身につけて、さりげなくうさぎアピール

同じものを作ったので、1つだけですが、販売もしま~す(^^)

天然石ピアス

随分前ですが、同じ色合いで羊毛×天然石のピアスも作っていました。
ゆらゆら軽く揺れる羊毛のお花と天然石がお気に入り♪

羊毛の可能性をもっと広げられたらなぁ~。と思っています

次は、うさぎ羊毛刺繍のカルトナージュバスケットをご紹介します♪


遊びにきていただいて、ありがとうございました


3つのバナーをぽちっとしていただくと、ランキングが上がって、
更新と作品作りのパワーになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
羊毛が確実に進化してる・・・。
しかも、夏仕様(笑
ピアスの分なんて、まるでレースモチーフみたい!!
羊毛の可能性、ショコランの手で確実に素敵に広がってるわ~
後3日、ラストスパートに追われ始めてる頃だろうけど、
気合で走り抜けてねv-91
[ 2010/04/28 16:00 ] [ 編集 ]
ありがとう♪そう言っていただけると嬉しいわ~(*^^*)
学生時代みたいなラストスパートがかからなくなってきたのが
悲しいけど、気合いで追加作品があるので、また見てやってね♪
[ 2010/05/03 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



